achamo
公開釣果 19
年間釣行 7
堤防釣りを始めた釣り初心者です
トコット
公開釣果 25
年間釣行 9
初めまして! 名前の通りダイハツのミラトコットに乗ってます✨ ナンバーも覚えやすいように1001番にしてますw もし見かけたら、気軽に声かけて頂けると嬉しい です!
アングラーいちバラ
公開釣果 329
年間釣行 4
釣り好き中学生です! だいたい福山らへんで釣りしてます。 俺の大好きな秋イカのシーズンが始まったのでバンバン釣りますw 今年釣りたい魚 ・シーバス60㌢ ・春アオリ ・尺ギス 今年もデカい魚が釣れるようにがんばります!
たけちゃん.com
公開釣果 0
年間釣行 0
かなりのブランク有り 浜松から埼玉県へ引っ越しで海が無いから最近のメインは千葉県で釣り😀🎣
みけんしわ子
公開釣果 4
年間釣行 3
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください!よろしくお願いします😋
ちー丸
公開釣果 8
年間釣行 1
みなさんこんにちは🐟 仲良くしてやってください🥺 中学生の時ぶりに釣りを再開しました! ハマったきっかけは兄が見ていたグランダー武蔵です! よろしくお願いします☺️
タコイカ太郎
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りが好きなバカです
ユウタロウ
公開釣果 7
年間釣行 2
タイラバ、ショアジギング 初心者です! 香川県のスポット詮索中!
ぽんこつ釣りガール れい
公開釣果 20
年間釣行 1
YouTube登録やフォロー、たくさんのいいねをありがとうございます😄 https://www.youtube.com/channel/UCNCtIoRwAJjfT2XUB8qPU3g 皆さんの釣果を見るのも楽しいです! よろしくお願いします😊
はっさく314
公開釣果 25
年間釣行 2
しまなみ周辺で、鯛、青物、イカを中心に釣行してます。
ひよっこちゃん
公開釣果 5
年間釣行 4
その時々、旬の肴を求めて 色々な魚種を釣り巡りたい 😊 (愛媛・高知・香川・徳島) 主に四国の北側と南側の海に出没✨ ショアでのルアー釣りメインです🎣 っが…… 年に数回エサ釣りもします 😆
エスランク鳥取
公開釣果 3
年間釣行 3
お客様に教えて貰い始めたら、しっかりとハマってしまいました! 本当にハメてくれてありがとうっ!
レコバ
公開釣果 48
年間釣行 7
釣りキチてつ
公開釣果 203
年間釣行 4
子どものとき池でブルーギル、フナに出会い。以来、川でウグイにドンコ、ブラックバス、海に出てはチヌやアナゴ、タイなんかを釣り上げて…今では子どもとのんびりちょい投げやサビキ釣りを楽しんだり、エギング、ショアラバ、ジギングなんかもやっとります! ※最近は子どももちょこちょこ釣りをし始めたので、子どもの釣果も一緒にアップしてます😊
しがないサラリーマン
公開釣果 218
年間釣行 36
よろしくお願いします。 まだまだ修行中ですが。
hsys1104
公開釣果 79
年間釣行 3
30数年近いブランクを経て、友人に勧められ2年前にカヤック、サップフィッシングを始め、妻にイカが食べたいと言われ、1年前にエギングを始めたアラフィフアングラーです。宜しくお願い致します。
Dさん
公開釣果 44
年間釣行 3
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
マッツーさん
公開釣果 49
年間釣行 2
記録用