マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
Guest34993144
公開釣果 0
年間釣行 0
ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
hsys1104
公開釣果 76
年間釣行 0
30数年近いブランクを経て、友人に勧められ2年前にカヤック、サップフィッシングを始め、妻にイカが食べたいと言われ、1年前にエギングを始めたアラフィフアングラーです。宜しくお願い致します。
関 東人
公開釣果 14
年間釣行 5
いや軽いよ! 魚を釣ったら海の質量が軽くなっちまうだろうがよ!
ワリト・ツリスキー
公開釣果 88
年間釣行 0
釣り場のゴミを拾って帰るとなんか釣れる気がする 下心丸出しの自然が大好きな釣り人です😊 海の延べ竿小学生👒 →池のバス釣り中学生🎣 →海のルアー高校生🐟 →しばらく釣りから離れる🏢 →ツリスキーおじさん爆誕💥🙆‍♂️🎣 主に明石近辺の海で、ロックフィッシュ、ショアジグなどライトゲームをメインにうろついてます🎣 餌釣りもします、投げ釣りとかサビキとかサヨリとか! みなさんから色々アドバイスほしいです 釣り場で見かけたら優しくして下さい😊
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
黒豚
公開釣果 3
年間釣行 0
ボンバーボブ
公開釣果 1,929
年間釣行 15
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
テラやん
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー36241389
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
桜こーや
公開釣果 62
年間釣行 7
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
瀬戸のぐっさん
公開釣果 101
年間釣行 2
釣りバカ度 ★★★★★ 腕前 オフショア ★★★★★ ショア ★★ リバー ★ 料理 ★★★★ DIYフィッシング ★★★★★ 釣り以外に趣味がありませんが、宜しくお願いします😀
meba_lite
公開釣果 125
年間釣行 11
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。