釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
しーた33
公開釣果 27
年間釣行 5
ルアーフィッシング全般
アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
やまにい
公開釣果 57
年間釣行 0
サーフにハマって5年目のオッさんです。 下手くそなキャストのオッさんを見かけたら、たぶんそれは私です😄
だんごのやま君
公開釣果 66
年間釣行 7
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
伊よ南よ
公開釣果 8
年間釣行 0
週1回ペースで釣りしてます。田舎でフカセ釣り 石鯛釣りしてました。大阪ではアジング ショアジギング2年目です。
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
tsucchie60j
公開釣果 274
年間釣行 14
もとJBマスターズプロやってました津吹ともうします。釣りはいろいろやります。 海もシーバスやね魚たのしーですね! みなさんでシェアしていきましょうね。 よろしくお願い申し上げます。 fm島原で番組やってます!!
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
SWNC kinchan
公開釣果 522
年間釣行 2
愛知 名古屋 Fishing Crew Team "SWNC" ~Salt Water Nagoya Crew~ 代表 在りし日の知多堤・福田漁港・焼津・小川・吉田港・波切漁港 赤羽根、御前崎や今切口、津日本鋼管や志摩南伊勢紀伊エリア、木曽三川、河野越前海岸等々、静岡愛知三重福井東海地区で前打ちやヘチ、フカセなど色々釣りしてきました。 最近はもっぱら、エサの釣りより 遠州方面・伊勢湾や南紀方面、平日は名港衣浦・河川界隈でルアーゲームが主体ですが、皆さんお逢いしましたら優しく御指導ください🤗 どんどんフォローしてしまうので宜しくお願いします🙇 周りから初見怖いと評判ですが、ただぼっとしてるだけですので…笑 どうぞ、気にせずお声がけください👋😳
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 2