釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
しーた33
公開釣果 27
年間釣行 5
ルアーフィッシング全般
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
とうふ。
公開釣果 25
年間釣行 0
移り住んだ神戸で、子供との思い出作りの為に 敷居の高かった海釣りを初体験。 いきなり謎の魚(40cmのコブダイ)が 釣れた事で、家計の為に封印していた釣りを 数十年ぶりに再開しました(笑) 子供と小物釣りを楽しみながら、 基本はいつでもひたすらジグをシャクる、 おかっぱりアングラーです。
梨花
公開釣果 4
年間釣行 0
タチウオ浮き釣りにハマって10年。 5月は春タチウオ釣りたいよね~😍 夏まで待てない😃 皆さまフォロー&いいねありがとうござます! 今一使い方を把握してなくて、ごめんなさいね。
hioto
公開釣果 38
年間釣行 2
ライトゲームフィッシングメインあと、船釣りエサ釣りよりルアーメインです
アングラー999
公開釣果 38
年間釣行 0
地元でのシーバス・チヌ(ルアー)釣行がメインです。 釣りを始めたのが小5の時で、道具箱の中の玉浮きを眺めると未だにワクワクしてしまいます(笑) 昔(20~30代の頃)より釣行回数はかなり減りましたが、若い頃のように✨✨つく事なく、ぼちぼちと頑張ってます🚲。 混雑する釣り場は基本苦手なんで回避気味です。 どうぞよろしくお願いします。
ギュウ
公開釣果 56
年間釣行 1
いっぱい釣りたい!いろいろ釣りたい❗️
soooo.t
公開釣果 97
年間釣行 2
自己満です。1年前くらいからまたやりはじめました。  このアプリが釣果に繋がることを願っています。
モチヅキ
公開釣果 7
年間釣行 0
尼崎を中心にソルトルアーフィッシングをまったり楽しんでます。
フリスタ(TAKA)
公開釣果 117
年間釣行 0
2021年5月より子供と一緒に始めようと、とりあえず道具を揃えました。しかし、半年たって釣りに行ってるのは親父のみ…しかも、ドハマリ。 それから朝はショアからの青物、夜はシーバスの追っかけやってます。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
アングラー0389417
公開釣果 205
年間釣行 0
こんにちは,。玉浮きでの早合わせが得意技です。メバリングとかアジングってどうやって釣るの?
アングラー2000927
公開釣果 171
年間釣行 0
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
アングラー5835355
公開釣果 8
年間釣行 0
手作りボートエース
公開釣果 116
年間釣行 0
基本船で釣りしてます。 メインの船はボートエース! けど、プレジャーボートは知人の社長に貼りついております!