中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
アングラー64039293
公開釣果 0
年間釣行 0
river君
公開釣果 43
年間釣行 15
主に川でリバーシーバスを狙っています! 河口でのヒラスズキもやってます! 釣りと魚が大好きです! 鱸が鮎と共に登り、鮎と共に落ちてゆきます! 山間部の方になると、まるで 渓流釣りかのようなポイントもあり 色んな風情が楽しめます! そんな鱸釣りが大好きです!
オクト岩間
公開釣果 207
年間釣行 24
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
亜ひなち亜
公開釣果 1
年間釣行 0
子供の頃に父に釣れられて海や川で釣りをしたのが始まり 老後は全国を釣り歩きしたい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
くぼくぼくぼ
公開釣果 2
年間釣行 0
こぴおの母
公開釣果 14
年間釣行 2
釣った魚を食べるまでを楽しみに、釣りをしています。釣り初心者です。相馬が比較的近いので、ほとんど相馬で釣りをしています。
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
湘南アングラーー
公開釣果 101
年間釣行 1
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
イチロー55
公開釣果 181
年間釣行 23
ジージーなるのが大好きなジージです。
麦わらけんちゃん
公開釣果 65
年間釣行 0
SNSでは出せない情報等現地でしか聞けない情報を集めてます お陰様で釣り場で声をかけられる事が増え釣りの楽しさも倍増です 見かけたら遠慮なく声をかけて下さい😊 アングラー登録2022年7月
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 70
年間釣行 11
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
mr.joker
公開釣果 158
年間釣行 4
『バス釣りにハマった男の物語』本気の釣り小僧です。 魚釣りというものを通して、人々が笑顔になれたり、感動したり、本物のエンタメを追求していきたいと思っております。『夢は叶えるもの』が目標!! 🎣BUNBUN FISHING AMBASSADOR ブンブンフィッシングアンバサダー/つり具のブンブン ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 魚種関係なく、様々な釣り好きの方々と繋がれたら嬉しいです。 こちらのアプリは釣果記録でもありますので、魚のサイズは関係なく投稿しております。 皆さま、ご愛嬌で宜しくお願い致します☆笑。
釣楽遊夢チャンネル 三平
公開釣果 11
年間釣行 0
はじめまして!釣り系YouTubeをしています三平と言います! 渓流釣りを親に3歳くらいから連れて行ってもらったことからきっかけで小学四年生くらいから 1人でルアーフィッシングを学び、埼玉でバスフィッシングに明け暮れる日々を送ってました! そこから社会人になり群馬に引っ越して渓流ルアーを極めにきてはや5年になります!! 渓流シーズン中はとにかく出勤前出勤後も渓流ルアーフィッシングに出ております! シーズンオフにブラックバスと海に行き、ショアジギングやアジングなどをやっています!! 気軽にフォローしてください🎣