Iloveyamame
公開釣果 21
年間釣行 0
渓流ルアー、特にスプーンをメインにやっています! 最近はフライフィッシングを始めました(超初心者です) よろしくお願いします! 川にあまり行けてませんが、、、もっともっと釣りが上手くなりたい!!!
釣り人はっしー
公開釣果 50
年間釣行 0
釣りをこよなく愛する高校2年生16歳のサイトを得意とする釣り人です! バスをメインに釣りしてます🎣 大阪府に流れる淀川が釣行先です!
釣りよかでしょうね
公開釣果 2
年間釣行 0
🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌 こんにちは! メバルやカサゴがメインです! シーバス釣ってみたいなぁ! ✂️――――――――切り取り――――――――――✂️ 中学生女子です D.Y.F.C会員です!(Daiwa young fishing club) 憧れの釣りガールはあべなぎさちゃんと みっぴちゃんです!!💗
YT840
公開釣果 133
年間釣行 4
阪神間でエビ撒き釣りを中心にハネ、チヌを狙っています。 秋にはタチウオも。 今年はいろんな釣りにチャレンジしたい💪 Instagram(@yt840)で釣行記を書いているので、よろしかったら、どうぞ‼️
せっきー
公開釣果 159
年間釣行 0
すけちち
公開釣果 94
年間釣行 1
支流の美しいネイティヴを追い求めて。
了莞
公開釣果 35
年間釣行 0
琵琶湖やダム、地元河川でトレーラブル ボート:ブレイブコックス エンジン:SUZUKI DF20ATH 野べらメインに管理池もたまに タナゴ、なまず、ロックフィッシュ、サーフもかじったり・・・・
keizo33
公開釣果 5
年間釣行 0
ワッシ
公開釣果 59
年間釣行 3
小学時代のバスブーム時にちょこっとカジッてから30代になってから本格的にハマってます。
やっぺ
公開釣果 55
年間釣行 0
青森県、秋田県でバス追いかけてます‼️ パパになって釣行回数減ってますがよろしくお願いします!
ぱんさーくん
公開釣果 10
年間釣行 5
おっさん頑張っています
旅菌
公開釣果 16
年間釣行 0
バスを中心に活動しています、よろしくお願いします!
ひめたつ
公開釣果 14
年間釣行 0
ブロッコリ
公開釣果 7
年間釣行 0
バス釣りを中心にしています。
ゆずはち
公開釣果 55
年間釣行 0
駆け出しのへっぽこアングラーです。 だいたいギルばっかり釣ってます。 五三川に出没しています。 Instagram⇒yuzuhachi0623
おさぼリーマン
公開釣果 9
年間釣行 0
釣りが好きなだけで上手くないオッサンです。
のいぢ
公開釣果 31
年間釣行 0
テレスコのバスロッドでシーバス釣るの、楽しいよ〜
なるちち
公開釣果 9
年間釣行 0
子供に釣り🎣を教えてるうちにハマってしまった。