渓流おやじ
公開釣果 106
年間釣行 2
青森県 秋田県で 岩魚 山女魚メインで釣りしてます
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
ナワナカ
公開釣果 47
年間釣行 2
最近はトラウトにはまっており管理釣り場メインですがいろんなところに行ってます。ブラックバスもちょこちょこやってます。 皆といろんなお話ができれば良いなとおもってます。 是非フォロー、コメント、いいね!よろしくお願いします。フォロー返します。
めんつゆ
公開釣果 92
年間釣行 2
高校までは海釣り(エサ)しかしてませんでしたが、社会人になってからルアー釣りも始めました。バス、シーバスメインでやってます。
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ツリスケ
公開釣果 131
年間釣行 2
釣り古着屋やってます! フィッシュマウス https://fishmouth.shopselect.net/
おはぎキャッツ
公開釣果 24
年間釣行 11
まったりと釣りしてます。最近はタナゴ釣りにハマってます。
アングラー85925788
公開釣果 30
年間釣行 23
息子や友人と近場で釣りしてます 最近は近場の釣り堀に通ってます
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
DAIKI99630
公開釣果 10
年間釣行 1
メインはブラックバスですが色々な釣りをします 楽しくやるのがモットーです 最近関東に移住してメインフィールド模索中です アドバイス等いただけると助かります
げさもり
公開釣果 20
年間釣行 0
こでにい【こでライフ】
公開釣果 20
年間釣行 3
初めまして!こでにいと申します!そんなに釣り自体は上手くないですが、のほほーんとゆるーく釣りや料理などをするYouTubeも始めましたので見て頂ければ嬉しく思います!仲良くして頂ければ幸いです!よろしくお願いします🤲
Regain
公開釣果 366
年間釣行 14
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
柴犬にこ
公開釣果 52
年間釣行 9
オッサン初心者アングラーです(^^) たまに息子の釣果も報告します 宜しくお願いします😊
親子バサー🎣
公開釣果 0
年間釣行 0
りかにぱ
公開釣果 14
年間釣行 5
1シーズン100杯目指して奮闘中