新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
Regain
公開釣果 365
年間釣行 13
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
IKE3
公開釣果 22
年間釣行 4
minaichi
公開釣果 9
年間釣行 0
ゆーひ
公開釣果 175
年間釣行 5
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
釣りパパ日誌(釣りP)
公開釣果 6
年間釣行 6
大阪湾、和歌山を中心にショア・オフショア問わず様々なジャンルの海釣りをやってる釣りyoutuberです(^o^) ▶️You Tubeチャンネル(釣りパパ日誌)👇 https://youtube.com/@turipapa_nisshi?si=1lv6ww7L5lrU7RPh
初心者おじさん40
公開釣果 41
年間釣行 7
楽しい釣りを心がけます。
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
Haru_fishing619
公開釣果 181
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
八房
公開釣果 27
年間釣行 14
釣り歴は釣り復帰してから('21までバスのみ '22から海に移行)
しょ~じ
公開釣果 22
年間釣行 0
釣りバカたけちゃん
公開釣果 358
年間釣行 74
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
宮 0718
公開釣果 13
年間釣行 7
初めまして! サビキは子どもの頃からやってるんですが、最近になって違う釣りを始めたばかりです笑 ルアーを今練習中で暇あれば行ってます🎣 主に大阪や和歌山で釣りしているので仲良くなれれば一緒に行って教えてください!笑笑 よろしくお願いいたします!
しん(なんでやねーん🙄)♂
公開釣果 322
年間釣行 10
やばい10キロ太った🥶🥶そして9キロ減中。 ・2022年5月某釣具店のチヌ釣りダービー2位入賞!🎉🍾得意はライトゲーム。特にメバル♪でも本命の狙いはシーバス。最近はアジとカワハギがメインで2022はアジを1000匹釣るのが目標!!😤チヌも釣るけど、実はタチウオがトータルで好き😋イカもタコも釣ることが出来る!!🤩そして、キスもハゼも意外と上手なんすよ♪😎 「目の前にいる魚を釣る」がモットーです☺️ 小型船舶1級。ダイビングもできます。 釣りとは別の趣味で、ラジコン(車がメイン空ものは休止中)、ボウリング、サバゲー、クレー射撃、バドミントン、将棋、オセロなんかやってます。
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
AMENOCHI_カージー
公開釣果 108
年間釣行 8
リアルフィッシングYouTube。大阪湾南部をメインに釣りしてます! ライトゲームからショアジギングまで色々な釣りにチャレンジしています! チャンネル登録よろしくお願いします。🌈🙇🏻 https://youtube.com/c/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%81%A1%E9%87%A3%E3%82%8A%E6%97%A5%E5%92%8C