新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8100名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
仕事より釣りが好き
公開釣果 50
年間釣行 6
たかが釣り されど釣り
IKE3
公開釣果 22
年間釣行 6
surfmatsu
公開釣果 10
年間釣行 0
minaichi
公開釣果 9
年間釣行 0
☆よっちゃん☆
公開釣果 67
年間釣行 16
Hajime1225
公開釣果 1
年間釣行 2
釣りパパ日誌(釣りP)
公開釣果 6
年間釣行 6
大阪湾、和歌山を中心にショア・オフショア問わず様々なジャンルの海釣りをやってる釣りyoutuberです(^o^) ▶️You Tubeチャンネル(釣りパパ日誌)👇 https://youtube.com/@turipapa_nisshi?si=1lv6ww7L5lrU7RPh
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
初心者おじさん40
公開釣果 42
年間釣行 8
楽しい釣りを心がけます。
ISK.0724
公開釣果 77
年間釣行 39
REP SOUTH OSAKA JP🗾 南大阪がメインフィールドです🎣 よろしくお願いします🇯🇵
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
けんこうたいちん
公開釣果 669
年間釣行 35
おか専門  2023.04 やっと尺アジ童貞を卒業する事が出来ました。 2021.10〜 初アジングのビギナーズラックで、28㎝を上げてしまってからアジング沼にどっぷりハマる。
宮 0718
公開釣果 13
年間釣行 7
初めまして! サビキは子どもの頃からやってるんですが、最近になって違う釣りを始めたばかりです笑 ルアーを今練習中で暇あれば行ってます🎣 主に大阪や和歌山で釣りしているので仲良くなれれば一緒に行って教えてください!笑笑 よろしくお願いいたします!
釣りバカたけちゃん
公開釣果 362
年間釣行 78
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
しょ~じ
公開釣果 22
年間釣行 0
侠客立ち
公開釣果 2
年間釣行 2