中村湧也
公開釣果 48
年間釣行 16
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
ジョウvw
公開釣果 63
年間釣行 6
沼津
193angler
公開釣果 69
年間釣行 7
シーバス、渓流、アジング、ショアジギング、エギング 静岡県東部、沼津 伊豆 狩野川
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
JUNJUNX11
公開釣果 104
年間釣行 6
釣り人はみ〜んな仲間🤙🤙 IZU/SHIZUOKA ショアからランカーを‼︎ 釣った魚は自分の店で格安提供! 伊豆に来たアングラーが集う居酒屋に…
団長F死
公開釣果 0
年間釣行 0
浸かりオジサン
公開釣果 38
年間釣行 1
休みの日はほぼ何処かの水面に浸かって竿を振ってルアーを投げています。
昼から釣人
公開釣果 122
年間釣行 16
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
背負子マン
公開釣果 12
年間釣行 2
知多の白豚
公開釣果 11
年間釣行 0
サーフ初心者🔰です。色んな釣りをやってましたが、サーフフィッシングの沼にはまってしまいました~よろしくお願いいたします。
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 1
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
 MAa
公開釣果 132
年間釣行 6
てっしんあきとカゴ釣り師🐟🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
中学1年生になりました。釣りを始めて5年目 になります。よろしくお願いします。普段はカゴ釣りをやっています🐟
ヒデぽこ遠投師
公開釣果 102
年間釣行 8
ヒデぽこ遠投師です🙇同じ🐟でも色々な釣り方があって💦色々な釣り方で色々と釣りたい😁やはり🎣は奥が深いですねぇ…🤔ひとつの釣り方に縛られたくなく色々な釣り方で🎣を楽しんでます👍ただの釣好きオッサンです🤣よろしくお願いします🙇
和弘
公開釣果 6
年間釣行 0
最近の流行りは泳がせです
T-neo
公開釣果 27
年間釣行 2
近くで のんびり釣ってます
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)