競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
あの時の約束
公開釣果 19
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
びばんだむ
公開釣果 11
年間釣行 10
浦戸湾中心にライトゲームを遊んでます!! よろしくお願いします🥳
ふうすけ0901
公開釣果 52
年間釣行 7
おかっぱりで釣りをスタートしましたが、釣歴3年目からは船宿さんにお世話になっての沖釣りがメインになってきています。 最初は鯵とカサゴでしたが、シロギスとタイラバ、湾フグを追加。 2022年にはサワラも追加しましたが釣果は、、 タイラバ中心、東京湾で遊んでいます。 同船された場合よろしくお願いいたします🤗
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
ヒィーラギ
公開釣果 117
年間釣行 12
高校生アングラー 高知八彩釣【ヤイロチョウ】所属 高知県、宇佐でエギング、ライトゲーム、ショアジギングなどをしています。 最近はアジングメインです。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
釣り好きまー君
公開釣果 62
年間釣行 4
彷徨いの釣り人
公開釣果 0
年間釣行 0
魚は美味しく頂いてます
®️‪🎣‬
公開釣果 23
年間釣行 2
ミヤミヤ
公開釣果 181
年間釣行 21
高知八彩釣【ヤイロチョウ】所属 陸っぱりからのアジングにドはまり中の中年(笑) 餌を使ってのアジングはしてません‼️(笑) ワームを使ったアジングオンリーです(^^)d 高知浦戸を中心に東は室戸から西は大月までアジング&ロックフィッシュで日々実釣調査中。 夜な夜な港を回ってます(笑) 基本ナイトゲームメインです! 令和5年6月から本格的にロックフィッシュも始めました。 あの底をネチネチ狙う釣りがとてもとても好き過ぎです(笑) 高知でも陸っぱりからロックフィッシュは出来る‼️はず…(笑) 根魚は少ない魚なので30㎝以下はリリース、必要以上は持ち帰らないの精神でやってます(^^) 鯵祭会を脱退して新しく高知八彩釣【ヤイロチョウ】ってチームで今後は活動して行きます(^^)/ アジング&ロックフィッシュを頑張っていくので、よろしくお願いいたします🙇❗ 八彩釣【ヤイロチョウ】は信頼出来る仲間ばかりで 小難しい縛りもなく、意見も言え、個々が自由に釣りを楽しめて笑いの耐えない変態釣り師の集まりです。(笑) 気軽に声かけて下さい(^^) 一緒に釣りに行きましょう❗ 私の釣行は月に25日くらいのペースです(笑)
高知のMASA
公開釣果 45
年間釣行 10
フグばかり釣れるのはなぜ?