エギングフルドラグ君
公開釣果 2
年間釣行 1
よろしくおねがいします!
しましまZzz
公開釣果 0
年間釣行 0
ヒロアキマン
公開釣果 3
年間釣行 1
小学生の時に釣ったブラックバスの引きを大人になった今でも忘れれず、フィールドを海にかえてかなり久しぶりに釣り再開! 分からないことだらけですが、いつかの夢、どデカいシーバスとブリを求め✨ 釣った魚を美味しく食べることまでを釣りのモットーに楽しんでます。 あと、全然関係ないですけど、アイラブダイナソーです。よろしくお願いします。
釣りバボ
公開釣果 11
年間釣行 1
子どもの時から釣り好きで大学生ぐらいまで、鳥取県東部でちょこちょこ釣行してましたが、仕事を始めてから釣りとかなり離れていました。2年前に気晴らしにと思い、釣りを再開🎣。いまでは、中海、美保湾に魅せられ、社会人の資金力を活かしながらルアーフィシングに勤しんでいます!
ひよこアングラー🐣
公開釣果 8
年間釣行 0
18歳までは淡水 成人からは海水 夢はジョーズを🎣
Low-power
公開釣果 6
年間釣行 2
おっさんバサーです
モコ🐶
公開釣果 25
年間釣行 2
海の無い山梨在住のおじさんです。海が近い所に出張したいです。
kuuniiroo
公開釣果 0
年間釣行 0
Nattou710
公開釣果 15
年間釣行 2
べin @多摩川
公開釣果 35
年間釣行 8
主に多摩川で釣りしてます。フォロー返します。 色んな釣りします。主に肉食魚です。ネストは狙いません。 釣りの後になるべくゴミ拾いしてます。少なくとも必ず自分が出したゴミは拾ってます。 202350upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はバス50、ナマズ70です。
ねぎま
公開釣果 21
年間釣行 5
釣れても釣れなくてものんびりした釣りが好きです(´∇`)
UTAN
公開釣果 56
年間釣行 4
やんぬるかな……
公開釣果 15
年間釣行 2
下手なりに頑張っております( ̄^ ̄ゞ
変態チヌ師
公開釣果 19
年間釣行 14
2023年8月より釣りを始めました🎣 尼崎、西宮中心に磯竿メインで釣行してます^_^ もはやどっぷり依存してます笑 釣具屋ってテーマパークですよね^_^にしか思えないぐらいの変態アングラーになってます笑 フィッシング○ッ○○武庫川店に通ってます笑 変態チヌ師(自称) SUNDAYアングラーです^_^ 昼間でも夜中でも 暇があればついつい行ってます! 青イソメちゃんと毎回同行してます笑 おチヌ様狙いでウキ釣り、フカセ釣りが主流です^_^ 最高47cm、、、47cmの壁を超えたい、、、 2024年の今年は歳無しを狙います!!
鍋島へっぽこアングラー
公開釣果 4
年間釣行 2
おっきい姉ちゃん
公開釣果 10
年間釣行 6
おっきいお魚釣れたら投稿していきまーす☺︎コメントしまふ! コメント待ってます!!!!!💝 フォローしてください!!!フォロー返します!!! “するするするるー”教えてくれる方、募集してます😢 沖縄飛んでいきます!!! 🔥キハダ🔥GT🔥マサ🔥カンパチ🔥ファイヤー🔥
kamidaibase
公開釣果 6
年間釣行 1
きよまる
公開釣果 11
年間釣行 1
最近ライトショアジギングを始めた初心者です!