釣りバカの付き人
公開釣果 70
年間釣行 3
毎週末、釣りバカの付き人してます。 だいたい、舞鶴湾。。 たまーに、神戸方面へ浮気して、青物狙ってますー
アベレージボウズ
公開釣果 13
年間釣行 0
噂の赤い男
公開釣果 1
年間釣行 0
boofansaka
公開釣果 22
年間釣行 0
初心者です。何とか青物を釣ってみたいです。魚種はタチウオ好きです。よろしくお願いします。
がまなつ
公開釣果 12
年間釣行 0
まだまだ釣りビギナーです! カゴ中心です
終了 フォロー解除願います
公開釣果 0
年間釣行 0
フォロー解除お願いします
ボーダレスひで
公開釣果 85
年間釣行 0
ショアからのルアーがメインです。 秋は飲ませやテンヤの引釣り等、餌釣りをする事もあります。冬は管釣りルアーでトラウトもやります。チニング始めました。
tatsutatsu
公開釣果 65
年間釣行 2
中部地方の釣果を発信しております。
アングラー6302026
公開釣果 48
年間釣行 0
陸っぱり初心者です。 試行錯誤(悪戦苦闘)する楽しさと奥深さ(難しさ)が解ってきたところで、釣果が無い方が多いです。 でも釣れなくても楽しい! 珍しく釣れるとめちゃめちゃ嬉しい! マズメの景色も最高! 以下、長いのでお時間のあるときにでもご覧下さい。 ただ釣り場によっては明らかに釣りゴミが放置されています。 だから釣り座確保時と釣り終了時にはゴミを拾います。 少しは環境保全になればと。 針やラインが落ちていたら、自分がトラブルになることもありますし。(と何かで読みました) 釣り場有料化の動きもあります。海外では免許制もあります。反対し辛い状況です。でも多くの人が釣りを楽しみ、ゴミだけでなく海洋環境汚染、海洋資源に関心を持ち、さらに海洋だけでなく地球環境保全の大切さに気付いて欲しいと思っています。 今や各国が宇宙ゴミの解決にシノギを削っている時代です。自分達の足下のゴミ問題くらい解決したいものです。できるはずです。 釣りは初心者ですが会社務めは残り数年。 定年後は妻とキャンピングカーで釣り放浪(予定)です。 SNS・YouTubeで釣りの楽しさと環境保全の大切さを“世界“へ伝えていきたいと思っています。 冗長な文を読んで頂きありがとうございました。 釣り 楽しみましょう。
釣りバカてるお
公開釣果 615
年間釣行 19
釣りの理論的なことは苦手ですが、本能の赴くままに釣りをしてます🎣
それいけ!釣れんジャー 
公開釣果 347
年間釣行 30
冬やりたい釣り: シーバス、団子釣り、フカセ釣り。よく忘れるもの:タモ、保冷剤、ナイフ、魚バサミ、お茶、エサ、ライト 今年狙いたい魚はカンダイ、マゴチ、イカ、ヒラメです!朝マズメ前の釣りが多いです。
gk2137
公開釣果 21
年間釣行 2
ぷおーんフィッシング
公開釣果 44
年間釣行 5
2024年こそは、青物とスズキを釣りたい! たまに、ねちっこい投稿をしますが、お許しくださいませ。 Instagramで買ったものとかエブリイとかを載せています。のぞいてくださーい。 【2024年目標】 青物を釣る スズキを釣る →フッコ(53cm)達成 【成長過程】 2022.7.19アジング初成功 2022.8.10ケンサキイカ初Get 2022.9.26アオリイカ初Get 2022.10.22タコ初Get(※アジングワーム) 2023.5.14 キス初Get 2023.10.8 セイゴ初Get 2024.3.29 53cmのシーバス(フッコ)初Get
Buzzing
公開釣果 82
年間釣行 0
2021年9月頃に釣りを初めた超初心者です。 皆様の貴重な投稿を参考にさせてもらってます! よろしくお願いします。 皆様、「いいね」ありがとうございます! 下手過ぎてタチウオ釣りしか出来ません。
skyn
公開釣果 56
年間釣行 7
manabu_red
公開釣果 16
年間釣行 0
ユキちゃん
公開釣果 67
年間釣行 11
初心者アングラーズです🔰(1年目) 釣りを始めて素晴らしい趣味に出会い 皆んなに釣りを広めたいです🐟 成長と共に釣りの魅力を発信していきます🫧 釣具も参考になれば🌷🌷 👩🏼:@marinclublotus (遊漁船MCL)釣りガール  👦🏼:@lotus_jig アンバサダー
やすturi25
公開釣果 18
年間釣行 0
2020年から本格的に釣りをスタートさせた初心者のアングラーです。 初心者がどんどん釣果増やしていく、初心者が成長していく過程が皆さんにお見せできたらいいなと思います。また、一緒に行く釣り人もほしいです。 爆釣!ビックサイズ目指して日々勉強してます!!