コノシラー
公開釣果 32
年間釣行 4
高校生の時から近所の野池でバス釣りを初めて今現在、白子〜一宮をメインでやってます!
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
トンボゥ
公開釣果 15
年間釣行 1
下手ですがボツボツやっています😎
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
jamദി ᷇ᵕ ᷆ )
公開釣果 18
年間釣行 0
仕事が忙しく釣りになかなか行けてませんが、皆様の釣果を見てとても楽しませていただいてます! 日頃は千葉房総でヒラメ、アジ、サバ、シーバス、タチウオ、青物等五目釣りをルアーで楽しんでます! 淡水域では色んな湖、池に出向きモンスターを求めベイトタックルメインで使ってます!(なかなか釣れないですが…) もしよければ仲良くして頂けたら嬉しいです☺︎🐡
アングラーtaku0513
公開釣果 11
年間釣行 0
千葉県在住 釣果載せていきます。 気楽にのんびり楽しむので宜しくお願いします。
じゅん16
公開釣果 19
年間釣行 3
情報って大事でとても有難い。 もらうばかりじゃなく少しでも提供しなきゃと思い投稿してます。 釣り場の情報公開に関しては賛否両論あります。 否定的な意見側の根本的理由は釣り場が荒らされる、最悪のケースは釣り場が釣り禁止になるなど。 これらの原因は釣り人のマナーです。 釣り場を汚さない、汚したら掃除をする、ゴミはきちんと持ち帰る。 自分ぐらいはいいだろうの積み重ねが最悪の場合釣り禁止となってしまいます。 自分の遊び場を己で潰すような事はやめましょう👍 船釣りもたまにしますが釣った瞬間は楽しいのですが船長に釣らせてもらった感が帰宅後芽生えてしまう。 陸っぱりでの釣ってやった感がすき。なのでたまにしか乗りません。 風俗遊びをした後の虚無感に似てる…笑 一級船舶免許、特殊船舶免許所持 ジェットも所有しているのでジェットを利用した釣りもやってます。 Have a nice fishing life!!
白子チャン
公開釣果 39
年間釣行 3
ろくるのC
公開釣果 43
年間釣行 2
K マモル
公開釣果 42
年間釣行 0
サーフ 最高!
ろくるのD
公開釣果 30
年間釣行 3
初心者です🎣 内房、外房メインでフラットフィッシュ、シーバス狙ってます🐟🔥
H-f-c
公開釣果 5
年間釣行 0
海釣りメインです
外房9329
公開釣果 46
年間釣行 2
元々はそこまで好きではなかった釣りでしたが、10数年ぶりに貰い物の竿で釣りに行ったらどハマリしました。
ネクサーブ愛好家
公開釣果 15
年間釣行 0
日記代わりに投稿してます。
アングラーこてつ
公開釣果 161
年間釣行 3
千葉県の東京湾奥・茜浜が原点の茜っこアングラー。 現在は西伊豆ショア、相模湾サーフがメイン。 釣りウマでも無ければ、ソロ釣行が好きなだけの孤独なオジサン。 魚は貴重な資源。 だから勝手にセルフレギュレーション。 【リリース対象サイズ】 シーバス  全サイズ チヌ    全サイズ ヒラ鱸   50cm未満 ヒラメ   40cm未満 マゴチ   50cm未満 青物    30cm未満 根魚    25cm未満 アオリイカ 胴長手のひら未満 ヤマメ   25cm未満 ニジマス  25cm未満 リアルタイムの釣果はX(旧Twitte)rにて👉🏻
ぽんぽこZ
公開釣果 21
年間釣行 8
初心者です。宜しくお願い致します🙇‍♂️ いつもは観光農園ぽんぽこ村にて野菜を育てております♪ たまに釣り人です😆