オッチー@SEABASS
公開釣果 226
年間釣行 11
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
たかエギ
公開釣果 6
年間釣行 2
外房でのんびり釣ってます!
ハタさん
公開釣果 9
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
世の中馬鹿なのよ
公開釣果 33
年間釣行 7
一日一回 どこかの港で10分でも釣りがしたいんです〜
誠ちゃん
公開釣果 231
年間釣行 4
TALIアンバサダー 釣りに対する情熱は熱いので負けません。 仕事でもある意味釣りをしております。 よろしくお願いいたします。 基本的に釣れるまで帰らないです。 アングラーズさんで皆さんと釣りの情報を共有しつつ釣り場で会ったら挨拶したり一緒に釣りしたりと出来るようになればいいなとおもいます。 Facebook.Instagramまで遊びに来てくれたらうれしいです。
むちまる
公開釣果 48
年間釣行 2
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
ヒャッホー
公開釣果 41
年間釣行 1
色々ありまして…久々に釣り再開しました!
コスパ狂
公開釣果 12
年間釣行 0
道具とメーカーはこだわりません。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
UF20ジャイアン
公開釣果 76
年間釣行 4
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
魚に餌あげ奉仕人
公開釣果 0
年間釣行 1
見様見真似で釣りしてます。一度教わりたいものですね…
トンボゥ
公開釣果 15
年間釣行 1
下手ですがボツボツやっています😎
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
anglers chef 飯高 出
公開釣果 50
年間釣行 3
釣り好き🎣🐟️✴️料理人🧑‍🍳 魚なら何でも釣りたい🎣 食べたい😋食べさせたい🧑‍🍳 西洋料理 専門調理師 調理技能士🔪🍳🧑‍🍳 釣った魚投稿🐟️釣った魚を料理投稿😋 いいね👍️フォローをよろしくお願いします🙇