てるてる 湘南
公開釣果 179
年間釣行 16
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ドラゴンタイガー
公開釣果 7
年間釣行 4
とにかく釣るんです。
ちぬだんご
公開釣果 1,595
年間釣行 21
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
いぶっち
公開釣果 24
年間釣行 3
釣行記録ついでにアングラーズ始めました。 一年中東京湾でマゴチ狙ってます。
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
中学生アングラー😎
公開釣果 38
年間釣行 0
中学生ですよろしくお願いします🙇‍♀️
Haru_fishing619
公開釣果 177
年間釣行 35
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
アジング太郎
公開釣果 89
年間釣行 0
むーぷー
公開釣果 5
年間釣行 0
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 2
TWF
公開釣果 177
年間釣行 5
そこに魚影はあるのかい!?
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ママアングラーまりのこ
公開釣果 73
年間釣行 8
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 68
年間釣行 9
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!