イガ栗
公開釣果 39
年間釣行 7
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
 ジーン
公開釣果 118
年間釣行 16
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。
Porsche
公開釣果 5
年間釣行 4
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
おさかな日和🐟🤍
公開釣果 4
年間釣行 5
5歳から釣り始めました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 主に関西で釣りしてます🍀*゜ ルアー歴は1年生です🐟よろしくお願いします🌸
shin_mzd3
公開釣果 27
年間釣行 10
下津井メインでライトゲームしてます
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
鯉塚
公開釣果 36
年間釣行 4
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 1
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
アングラー6766870
公開釣果 97
年間釣行 0
琵琶湖でのバス釣りや海で青物、イカ等、1年中遊びまくりです(笑)
ケイサン
公開釣果 12
年間釣行 0
エギングを初めて約一年! キロアップも釣れました‼️ どんどん釣果あげていきます!
キララ😄✨
公開釣果 51
年間釣行 7