マサノブ
公開釣果 258
年間釣行 21
主に呼子か下関で釣ってます!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
公開釣果 5
年間釣行 6
あらら〜へなちょこめ〜 冗談はさておき 基本病んでる地雷系釣りガールです 家族みんなで釣りしています♡♡ 5歳から釣り初めて 海でのサビキ釣りや淡水でのブラックバスや鮎釣りなどしておりましたが、最近はソルトでのルアー釣りにハマりルアー歴ピッカピカの1年生です🌟 よろしくお願いします‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 Twitterは基本病んでます インスタは自己紹介なのであんまり釣果と関係ないです
shin_mzd3
公開釣果 29
年間釣行 12
下津井メインでライトゲームしてます
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
なかジー
公開釣果 176
年間釣行 13
釣りと美味しい魚が好きです♪ 宜しくお願いします😄
たくぼん(ヤス)
公開釣果 41
年間釣行 0
京丹後方面で釣りしてます。現在イカ釣りメインでやってます。一緒に釣りできる人がいつかできると嬉しい笑 アブガルシア推しです。現在ロックフィッシュお休み中!
LG-沼
公開釣果 26
年間釣行 8
ライトゲームにどハマリ中😚 たまにショアジギなんかもします🎣
アングラー6766870
公開釣果 97
年間釣行 0
琵琶湖でのバス釣りや海で青物、イカ等、1年中遊びまくりです(笑)
ケイサン
公開釣果 12
年間釣行 0
エギングを初めて約一年! キロアップも釣れました‼️ どんどん釣果あげていきます!
夕凪のアルペジオ
公開釣果 89
年間釣行 6
アシチャン
公開釣果 27
年間釣行 1
宮津、伊根、京丹後でイカを、メインに遊んでおります。宜しくお願いします。
かたいおじさん
公開釣果 8
年間釣行 0
2022年9月から釣りにハマりました。最強の初心者です。
ウォッカ
公開釣果 161
年間釣行 8
釣った情報だけでなく、 釣りに行く背景から、釣りの現場での出来事など、 皆さんにお伝えして、楽しんで頂ければと思います。 その分文章長いのでご容赦ください😁 コメントもお待ちしています。 現場で見かけたら是非お声がけください〜😁 ということで顔出し開始です!2022/10〜 マイスターになれたら良いなぁと🤔 ------------------------------------------------ 【大よその活動フィールドと狙い】 1,2月  舞鶴 サゴシ 3月 舞鶴と阪神間 サゴシ、カレイ 4,5月 阪神間と舞鶴 青物全般、カレイ 6〜9月 神戸、西宮、南大阪 青物全般、アコウ 10,11月 神戸、西宮、舞鶴 青物全般 12月 舞鶴、岸和田 サゴシ、カレイ ------------------------------------------------ 2016〜2022年春まで東京単身赴任でしたが、 22年4月から兵庫県に戻ってきました😁 小学生くらいから父親に連れられて釣りやってました。 車の免許とってからは、海釣りメインでやり始め、 タチウオのワインドで、2008年頃からルアーをやり、 今はルアーも餌も、ともに楽しんでます! 関西ではショアジギングで青物/サワラ/サゴシ、 東京ではチョイ投げでのカレイ/イシモチ/ウナギ、 オフショアもライトなヤツはやってます。 食べること前提の魚しかやりません。 料理もします。 基本、土曜アングラーです。 日曜はあえて控える努力してます(笑) でも平日夜勤の時は、夜勤前に出動する時もあります。 釣りが唯一の楽しみ💕 是非、宜しくお願いします!
ばすちゃむ
公開釣果 80
年間釣行 2
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
陸っぱりの一発屋
公開釣果 49
年間釣行 0
秋イカ今シーズンキロ達成/10月25日 秋イカ今シーズン記録更新/10月30日 親イカキロ達成/      7月7日 250ハイ目指して頑張ります✊🔥😊