Guest37948360
公開釣果 0
年間釣行 0
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ブリ太郎
公開釣果 45
年間釣行 12
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
𝙖𝙮𝙖.
公開釣果 33
年間釣行 9
よく江ノ島で弟と釣りしてる女子アングラーです!🐟 主にライトショアジギング、アジング、エサ釣りしてます! 飛距離もまだ短くまだ未熟ですがよろしくお願いします!! フォロバ100!! すぐに帰ってこない場合はエラーが起きてる事が多いです💦 でもエラーが解除されたら必ずフォロバします!
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
ぐっち@横浜
公開釣果 48
年間釣行 7
物心ついたころから釣りをしています。 ルアーメインですが、最近はオカッパリの泳がせにも挑戦中です!
botch meister
公開釣果 363
年間釣行 9
私の辞書に外道という文字はない とカッコつけてみた 名前はボッチマイスターと申します ボッチは不様なや下手なを意味する英語と 1人ぼっちで釣りに行く私のスタイルを意味しております。 マイスターは、巨匠や名人を意味するドイツ語 アングラーズマイスターよりヒントを得ました つまり 下手の巨匠! しっくりくる名前が気に入っています 釣った魚を食べた事がありません ので短時間リリースと 出来るだけ魚を触らない事をモットーに釣りしてます でしたが 2022年10月22日に釣ったニジマスは リリース出来ない状態でしたので 美味しく頂きました。
干し焼き芋
公開釣果 147
年間釣行 21
花粉が飛び始めてには地獄みたいな時期になってまいりました、最近の花粉は調子乗りすぎやねん 水中は花粉なんてもんはなく、美味s…可愛い魚達が段々と活性が上がって釣りやすい時期に向かってる真っ最中ですね あのなんも釣れずただただ寒かった冬とはおさらばですね! 基本的にはライトな釣りをしています! 今年の目標! ・鯵やイワシ、カマス等の超小型青物200匹! ・ワカシ等の青物20匹 ・シロギス100匹 ・太刀魚10 匹 ・JOJOの奇妙な冒険1~7部全巻揃える!
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
どぅんける
公開釣果 31
年間釣行 4
2年目に入ったのド素人です。 すぐ道具沼にハマるタイプなので恐ろしくて手を出さずに来ましだが、機会があって始めてしまいました。。 案の定釣具やルアーが増えています。 素振りの日々が続いています。 スズキさんって、絶滅したんですかねぇ? 2022/12/04 やっと小っちゃいスズキさんに会えました。イソメで。。
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
岩手県大船渡市遊漁船ダービー号
公開釣果 70
年間釣行 0
岩手県大船渡市の中赤崎で遊漁船業を営んでおります。 若輩者ですがよろしくお願いします🥺 PS .現在基本的には船頭歴キャリア50年以上のベテラン船頭1名、新米船頭2名の3人体制で出船しております🛥 代表と、新米船頭2名は元競馬関係者という事で船名が『ダービー』となっています🐴 老若男女みんなで楽しい釣りを‼︎
りが
公開釣果 0
年間釣行 0
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄