らいんはると
公開釣果 50
年間釣行 1
渓流のフライ、海のルアー釣り、近所の公園での雑魚釣りを楽しんでいます。よろしくお願いします。
中年よ大使を抱け
公開釣果 188
年間釣行 0
誰が呼んだか中年大使。 気がつけばアンバサダーも中年にさしかかり、俺と同じくポンコツだ。 「われわれの製品は同じクラスの他社の物より少し値段が高いのが特徴です。そのかわり、一生使えます。ある釣師が川へ『アムバサダー』を落しましたが、三年めに拾いあげたところ、何ともありませんでした。陳列室においてありますから、あとで見てください」 フィン・グスタフスン氏の口調は自信にみちている。精緻、堅牢で、よく使いこまれ、しかしどこも錆びていない。〝一生物〟の親密さが映されている。」 開高健 著「フィッシュオン」の中で、ABUアンバサダーはそう紹介されていた。 まだまだやれる。中年は、今日もアンバサダーと一緒に釣りに行くのだ。 ロマンあふれるサカナとの出会いにふさわしい愛すべきポンコツ同志とともに。
文徳
公開釣果 266
年間釣行 11
子供の頃が初というだけで、その頃の釣り歴は数年です。 21年初夏に再開。 色々な魚が釣れる方が嬉しい人です。 黒いハットでスピニング握ってテンプラしてる人がいたら、生暖かく見守ってください。
Golfish
公開釣果 125
年間釣行 16
ファミリーで、東京湾と相模湾をベースに陸っぱりから多魚種を目指してます🐬🐠🦑
板橋本町
公開釣果 10
年間釣行 0
ぽこ‪
公開釣果 69
年間釣行 3
中学生アングラーです よろしくお願いしますー
多摩川の夕陽
公開釣果 157
年間釣行 6
東京湾シーバス、奥只見の渓流魚など。最近は専ら多摩川小物です。 多摩川では ・ルアー(スピナー、ミノーでシーバス、ナマズ、スモール) ・泳がせ(シーバス、ナマズ、スモール) ・吸込み(コイ) ・ブッコミ(ドバミミズ、ザリガニなどで大物期待) ・流し毛鉤(ウグイ、オイカワ、アユなど) ・オランダ(ウグイ、オイカワ、モロコなど) などその日の気分で楽しんでいます。中流域は魚種が多いので外道が釣れるのも一興です。  アユ狙いのチンチン釣り、コロガシ釣りにもチャレンジしたいと思っています。
エンゼル♂
公開釣果 804
年間釣行 7
小バス専門店💦
フナムシパイセン H.H.M.
公開釣果 3
年間釣行 0
カイズくん
公開釣果 47
年間釣行 0
釣り歴・・・🎣🐟 北海道の田舎で、9歳から川や池で鮒やドジョウ、ウグイなどから始まり~中学から海で投げ釣りを始め東京に来てからも沖堤や岸壁で仲間達と投げ釣りを遣っていた。たまたま沖堤でヘチ釣りを見て自己流で始めたのが1990年┅上達するべく🎣某クラブ&黒研に所属し10年ぐらい前まで所属してました。基本的にクロダイをメインにほぼ一年中🎣🐟ヘチ釣り遣ってます。短竿・長竿共に得意です。コロナ禍で2020年から都内湾奥(主に江東区越中島周辺)でよく遣ってます。見掛けたら声でも掛けて下さい。宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ ~追伸~アナログおやじの為、画像投稿が苦手でほぼ見る専です。😅 このサイト画像載せ難いので~🎣🐟インスタには載せてます。⇒🆖🆖フォロ―は有難いですが┅全く違う釣り物の方のフォローはご遠慮願います。数増やしより同じ釣り方と交流希望です。🙇
FORED
公開釣果 143
年間釣行 0
データ復旧出来なかったので、一から再出発。ボウズが基本です。
何とか釣りたい
公開釣果 130
年間釣行 2
クロダイ(餌とワーム)とシーバス狙いです🐟 私の環境ポリシー: 釣り場のゴミは出来るだけ拾うようにしています。釣り人みんなが行動すれば日本中の水辺が綺麗になるはず。釣り人=水辺を綺麗にしてくれる。そんなイメージが定着すれば、各地で歓迎されるようになり新たな釣り解禁場所が増えるかも知れません。 ゴミを無くして水環境を綺麗にすれば魚がもっと増えて将来の釣果もきっと上がります。 コメントやアドバイスいただけると幸いです。
HUNTER_Rider
公開釣果 154
年間釣行 0
クロダイ落とし込みメイン ルアーは修行中 大体バイクで行ってます(ホンダフォルツァMF13)  YouTubeで釣りに関する動画投稿しています。  YouTubeチャンネル 釣り に関するもの https://youtube.com/channel/UCPTqRX-q7WJaz-tQTM6ZBXw 狩猟 バイク に関するもの メインチャンネル https://youtube.com/c/HUNTERRider クロダイ 落とし込み スライダー釣法 スズキ、青物 ルアー 東京近郊で活動中 冬は狩猟(カモ猟)にシフトチェンジする為、 釣り活動は低調になります
MO-60 H.H.M.
公開釣果 87
年間釣行 0
いいね!、フォロー、コメント有り難うございます🙇‍♂️ 還暦目前のおっさんですが、21年4月からヘチ釣り始めてみたら、めちゃくちゃ嵌まっちゃいましたw ホームの京浜運河でH.H.M.という緩いLINEグループの仲間達と情報共有しながらヘチ釣りを楽しんでいます。 気軽にコメントして下さい^^ 宜しくお願いします。ペコリ
アングラー245
公開釣果 144
年間釣行 0
Kooo
公開釣果 66
年間釣行 0
週末アングラー&基本的には釣った魚は美味しくいただきます🍽料理も載せていきます🐟 実家の長野では子どもの頃から渓流釣り。 東京に来てからも遠征の渓流釣りばかりでした。 東京の魚は臭くて食べられないと思ってましたが、ちゃんと処理すればめちゃくちゃ美味しい!! 東京湾奥の魅力に取り憑かれてます。
k-17
公開釣果 112
年間釣行 0
ルアーフィッシングの本格スタートは2020年11月からです 釣りはヘチ釣り、ちょい投げ釣り、サビキ釣り、浮きフカセ釣り(コマセなし)、海上釣堀など色々やります 最近はチャリ釣行のルアーフィッシングメインで京浜運河、多摩川が多めです 自己記録🎣 シーバス 86cm 2023.11.23 クロダイ 50cm 2022.6.23 タチウオ 105cm 2020.11.8 マゴチ 51cm 2022.10.8
flatfield
公開釣果 505
年間釣行 8
自然から得られる情報をヒントに、考えて、試して、狙い通りに釣れた時がいちばん嬉しい。 ターゲットやサイズにこだわりは無く、その日その場で釣りやすそうな奴から順番に狙うが常。 大切なのは再現性。 すべてのお魚に感謝☺︎