Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
しょう*^^*
公開釣果 8
年間釣行 8
初めまして、釣りをやり始めて、まだ日が浅いので、色々と勉強中の新米アングラーです よろしくお願いします🙂
けいすけ555
公開釣果 1
年間釣行 0
約15年ぶり釣り再開ニ年目
公開釣果 203
年間釣行 12
約15年ぶりに釣りを再開 陸っぱり専門
タクミッツ
公開釣果 37
年間釣行 20
アングラーじじ(🔰)
公開釣果 18
年間釣行 1
初心者です。
DISK akc
公開釣果 18
年間釣行 11
カゴ釣り初心者🔰
sA_tO_SHI
公開釣果 1
年間釣行 1
ショアジギ、ロックショアをメインに釣りをしています。基本的に近畿地方駆け回ってます。
お父さんアングラー4036550
公開釣果 124
年間釣行 2
エサ釣りからルアーに転向! イカ釣りもハマりそう(笑) ホームグラウンド…変更…関西へ
みっきさん
公開釣果 9
年間釣行 9
釣りは生涯できるスポーツ‪🎣‬ ぼちぼち釣りをしています( ー̀֊ー́ ) お釣りさせていただきましたfishは基本的、元居場所にご帰還させていただいております𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃ ぐわぁーはははーーー!!!!
SingLe09
公開釣果 119
年間釣行 14
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
恋する仏像
公開釣果 5
年間釣行 2
ナブラと波待ち
ボウズangler
公開釣果 7
年間釣行 8
えそ吉
公開釣果 8
年間釣行 0
ほぼ毎週日曜日に何処かで釣りをしています。
ツッチー09
公開釣果 29
年間釣行 14
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
きこうぼん
公開釣果 19
年間釣行 11
日々精進の気持ちでもがいております🎣 休みがあればよく鳥取へ足を運ぶ兵庫県民です❗️ ルアーゲームならベイトタックルが好き。釣れなくても投げてるだけでめっちゃ楽しい✨ 無言フォロー失礼しております。