Yoshiki♨️
公開釣果 73
年間釣行 2
サウナ好きアングラー🧖🏻 ショアジギングメインで色々やります🎣 週末はよくサーフかサウナにいます。
高橋ふ
公開釣果 55
年間釣行 0
あまり多くの道具を所有せずに、身軽に釣りを続けたいと思っています。いわゆる相棒的な竿を見つけたいですね。 相棒かどうかを判断するには、多くの竿に触れなくてはならないと思います。 手段が目的を遠ざけている気がしますが、人生そういうものかもしれませんね。
アングラー2223080hkf
公開釣果 149
年間釣行 1
Kayak fishing がメインです 水深の深いところで主に釣ってます。 #mzdao
Yackey
公開釣果 15
年間釣行 0
静岡県内で主に伊豆半島をメインフィールドに釣りをしています。オカッパリから深海釣りまで幅広く楽しんでいます。季節ごとに釣りが変わるのでルアーから石鯛釣り、船もジギングやキャスティング、泳がせ釣りから深海のキンメダイまで1年を通して楽しんでいます。
へいへいへい
公開釣果 10
年間釣行 0
青後
公開釣果 11
年間釣行 0
どうも青後です。 阪神間をメインにルアーフィッシングで狙える魚は何でもやります。まだ小さいチビちゃんの子育て最中ですが短い隙間をぬって釣りに行っている釣りバカ野郎です。 色々な釣りの情報交換できたら幸いです。
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
トシPP
公開釣果 272
年間釣行 8
https://youtu.be/t2Xik5We81Q?si=JeUewOP6hNTxyTSj YouTubeで釣果動画配信してます。 いろんな釣りを、皆様に楽しんで頂ければ幸いです😁
あーくん🎣
公開釣果 73
年間釣行 0
スーパー釣りが大好き🎣 運転免許も取ったから色んなフィールドに行って経験積みたい!!! 五目からアジング、ジギング、バッシング、なんでもやってます!! フォローよろしくお願いします!! Instagram https://www.instagram.com/akun_fish_er
ガッツ釣り吉
公開釣果 142
年間釣行 7
アングラー5459463
公開釣果 153
年間釣行 2
マサ君0711
公開釣果 7
年間釣行 0
沼津でジギングする予定です
あれるぎを
公開釣果 75
年間釣行 0
魚アレルギーアングラー 釣る・捌く・料理は大好き でも食べられません 遂に会社の同僚から「アイツは魚が食えないからこの世の魚を駆逐する為に釣りにハマった」と囁かれだしました。 ショアジギング・ブッコミ・エリアミノーイングは心が震える
海無
公開釣果 11
年間釣行 0
ゆりりン🐣
公開釣果 118
年間釣行 11
訪問ありがとうございます。 【遠州灘、浜名湖、静岡中部】 🎣サーフ ライトゲーム 船 🔰ルアー初心者です 遠州灘、近くの漁港に遊びに行ってます🐟 最近はアジングメインです 🛳 仕掛けは頑張って自作してます。 船は載せたい釣果が出たらupします❗️ サーフはボウズが多く釣果少なめですが、釣果が出たら載せたいです。青物メインに狙いたい。 キャストが下手なのでご迷惑をおかけしたらすみません😭🙏 宜しくお願いします。  
ちぃち
公開釣果 46
年間釣行 1
夫婦2人で釣りを楽しんでます。 ずっとダンゴ釣りでチヌ狙いばかりしてきました。 2020年10月くらいから、ルアー釣りを始めたばかりのルアー初心者です。 主に、清水・片浜・西伊豆などに出没します。 美味しく食べれる魚が釣れたらいいなぁと頑張ってます。
男魚平等主義者‼️
公開釣果 75
年間釣行 0
父と娘で親子アングラーしてます。
新社会人
公開釣果 9
年間釣行 0
ボウズが多いルアー釣り初心者です! 黒豹さんファンです😎ステラとヴァンキッシュ欲しい…。