おきらくごんた
公開釣果 433
年間釣行 3
渓流釣りが好き。川がクローズの日は近所の海で釣ってます。
はーまーー
公開釣果 11
年間釣行 2
エギング・アジングメインに釣りしてます
遂行の鰤師
公開釣果 69
年間釣行 0
堤防から鰤を夢見て釣りをする!! 釣った魚で🍺が休日の楽しみです😊 キス釣り、穴釣りもたまにバス釣りも行きます。 フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。
はまさん803
公開釣果 88
年間釣行 5
豚野郎.com
公開釣果 85
年間釣行 8
基本ルアーで陸から釣るゴリラです🦍🎣 マゴチ、ヒラメ、青物をメインターゲットで楽しく釣りしてます🎣 根魚は坊主逃れで適当なジグヘッドにワーム 適当に釣ってます🙌 根魚は20cm以上フラットに関しては45cm以上と厚みがなければリリースする人です🎣 楽しく釣りをして綺麗な釣り場を保っていきましょう🫡良き釣りライフを🎣
純朴ちゃらんぽらん
公開釣果 15
年間釣行 0
バジンガ!
刈り上げ釣り師
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り初心者です。 月に2回くらいの釣行でのんびり釣りしてます。 よろしくお願いします。
kuzira_tsuritai
公開釣果 44
年間釣行 2
去年からチヌのかかり釣り始めました。 的矢湾の筏で釣ってます。 冬はワカサギやってます。
気紛れ釣り師の釣行記
公開釣果 83
年間釣行 8
・主に餌釣り中心に釣果投稿します。防波堤の前打ち、電気浮き、泳がせ。 サーフや河口の投げ釣り、ぶっ込み釣り。河川や湖沼のウキ釣り、渓流釣り等何でもします。 ・釣り場は海中心に時々渓流、河川の釣りがメインです。 ・滋賀県在住なので、近畿、北陸、東海、中心に時々遠征(兵庫県、和歌山県、四国)に行きます。 ・離島にも釣りに行きます。三重県の答志島、菅島、神島中心に、愛知県の佐久島、日間賀島、篠島にも行きたいです。 ・三重県の四日市一文字沖堤や霞沖堤、愛知県の篠島沖堤や大阪府の岸和田一文字沖堤にも行きたいです。 ・釣った魚を料理したり、魚拓を撮ったりすることも好きなので釣果状況により投稿します。 よろしければフォローお願いします。
サーフの中心でヒラメを叫ぶ
公開釣果 207
年間釣行 0
かつくま
公開釣果 31
年間釣行 0
食べる分だけキープ!!
マイレス
公開釣果 507
年間釣行 2
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
青物釣りたいK
公開釣果 4
年間釣行 0
主に三重県のサーフで釣行するのが好き 七里御浜は日本一好きな場所
SHUNの釣行記
公開釣果 88
年間釣行 0
千葉→神奈川→千葉→大阪 釣りバカサラリーマン👨‍💼 長年関東圏のフィールドで釣りをしていましたが転職し、現在大阪に住んでおります。 関東の方も関西の方もどうぞよろしくお願いいたします。 関西の釣りは全く経験がないのでこれから開拓していこうと思っております🎣 釣りは小さい頃から大好きです。2020年頃から再燃し、最近はサーフからのルアーフィッシングにハマっています!だだっ広いサーフからシンペンをブッ飛ばすのが最高です。サーフ以外にもこれから色々な釣りに挑戦しようと思っています! ▪️目標(ショアから) ・座布団ヒラメ ・ブリ ・ランカーシーバス←2022年11月18日達成!🎉 ・90㎝オーバーシーバス ショアからの釣りがメインですが、小型船舶免許2級を持っています。たまにレンタルボートで船釣りもやります😊 やりたい釣りがありすぎて釣り道具ばかり増えていきます。もはや趣味はルアーを買うことです。 2022年6月サップを購入しました! サップフィッシングもやります! ここでは情報共有や釣り友見つかったら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m
Hiro-ACE
公開釣果 30
年間釣行 0
釣り歴は長く自己流ですが「楽しく」が基本です。 しばらく釣りをしていませんでしたが2年前位からまた始めました😁よろしくお願いします。
釣りに生きたい
公開釣果 14
年間釣行 0
いろんな釣りやります!!釣り最高!!
サーフハンター
公開釣果 222
年間釣行 2
春から秋は夜な夜な鈴鹿から河芸サーフを徘徊してます。サーフに行かない時は夜はご近所漁港ゲー、休日は県内漁港で、ウルトラライトを楽しんでます。 ルアー歴は、4年目突入 まだまだ未熟者ですが、ルアーオンリーで楽しんでます。
ZUPU
公開釣果 90
年間釣行 0
いい歳のおっさんです 釣ってる場所はサーフが多いですが 魚に砂が付くのを嫌うので 写真はサーフじゃないとこで撮ります 予めご理解願います コメントはほぼ返しません よろしくお願いします