マサノブ
公開釣果 258
年間釣行 21
主に呼子か下関で釣ってます!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
そろそろ有馬【いわき市】
公開釣果 73
年間釣行 0
福島いわき市🗾海釣り🌊釣り素人チーム🔰 釣行動画置いてます▶ https://youtu.be/3YFhQhOER8I?feature=shared https://www.instagram.com/soro2arima_yuno ⬆インスタ⬆
ちぬだんご
公開釣果 1,604
年間釣行 22
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
しまぁ~の
公開釣果 0
年間釣行 0
月に2~3回ほどのサビキスト 大阪在住 熟妻とのんびり、真剣に釣りしてます むかしむかし学生の頃はサビキは勿論、 海での投げ釣り・ルアーでシーバス・ブラックバスなども もし現場で見かけたら声かけて下さい^^* 釣果はパートナーの「Mi-Ke♬」が まとめてアップしています☆ ここ3年ほど私の腰痛と パートナーの50肩で休んでいた釣りも 2022年10月より好きなYouTuberさんに感化され再開致しました☆彡 しかし残念な事に3年の間にフォロー&フォロワーしてた沢山の方々が活動停止されていて…(;_;)  シマノ&dress好きな50代のオッサンです(_ _)
アングラー7520567
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー06433554
公開釣果 0
年間釣行 0
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
アングラー86587280
公開釣果 0
年間釣行 0
モクリン
公開釣果 101
年間釣行 4
2002年からブラックバスを始め 2020年からはいろんな釣りを やり始めました🎣
ドクターマッスル
公開釣果 6
年間釣行 0
アジング、メバリング、ガシリングに入門!
公開釣果 4
年間釣行 0
30号から0.8g! 長年、投げ釣りをやっていましたが体力の衰えからアジングを始める事にしました。 先ずは、垂水漁港あたりで始めたいと思っています。 へっぽこアングラーがいましたら、優しく声掛けてくださいね。
ここっち
公開釣果 75
年間釣行 6
阪神間あたりで時間があれば釣りしてます。 ショアジギング、シーバス、アジングなど基本的にルアー釣りが好きですが、狙える魚がいれば餌釣りでも何でもやります! 船酔いするのでショアのみです
ビール好きオヤジ
公開釣果 5
年間釣行 0
アジングでもっと沢山釣りたい!経験を増やしたい。でもついつい今釣れそうな魚狙いに走って沈没しています。
ケイ@
公開釣果 17
年間釣行 2
大阪泉南から垂水あたりで、のんびりふらふら釣りしてるアラフォー男子です。まだまだビギナーですので、皆様の釣果参考にさせてもらってます。お気軽にお声掛けください。
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
まえやまだ
公開釣果 16
年間釣行 3
釣り歴2年の素人です。よろしくお願いします。
meba_lite
公開釣果 129
年間釣行 15
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。