アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
サーフラボーイ
公開釣果 48
年間釣行 2
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
ひろまっちょ@あんこうアワーズ
公開釣果 58
年間釣行 0
あんこうアワーズ ひろまっちょでございます。 海川池なんでもやります。筏釣り、2馬力もやります! ツイッター、インスタもよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ ) HFC(ヒロマフィッシングクラブ)応援してください!!
ゆーか丼 あんこうアワーズ
公開釣果 135
年間釣行 7
初めまして!ゆーか丼です!いつもいいねありがとう😆 プロフィールも見てくれてありがとうございます😊 釣り業界をもっと沢山盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!釣果投稿してる人フォロバ中🥰 皆んなで楽しく釣りしましょう😆 どんな形であろうとも釣り人として認められるように頑張ります!!
ちえみ🐠@あんこうアワーズ
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りと石垣島が好きです!🐠🏝今日も元気に“ボウズ逃れ〜♪”小さい魚を釣るのが得意です(笑)
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 189
年間釣行 23
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
アングラー0201264
公開釣果 44
年間釣行 0
monokuma
公開釣果 261
年間釣行 1
キャリアはそこそこ長い風ですけど、素人なのでお手やらわかによろしくお願いします。
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
アングラー5898872
公開釣果 0
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
さーさん
公開釣果 2
年間釣行 0
つい数日前に初めて魚を釣りました。 初めて釣り上げたそのときから狂ったように釣りのことばかり話すようになってしまい、自分でもどうにもならないので登録しました😋よろしくお願いします✨
Morihiro
公開釣果 48
年間釣行 0
サビキ→泳がせ、ぶっ込み釣りが主です。 最近はカゴ釣りを挑戦中。 冬はカサゴとメバル を楽しんでいます。
つり吉ジン平50
公開釣果 15
年間釣行 0
神戸港メインに、陸からルアーで大物狙いに週末海に行ってます! 最近は淡路島にハマってます
ダ.イ.ワ
公開釣果 11
年間釣行 0
横浜周辺で、船、丘、淡水やってます。
だぼはち
公開釣果 131
年間釣行 2
海釣り歴8年目 主に餌釣りで、その時の気分で旬のモノを狙います。 1番好きなのは磯釣りですが、近くに磯が無いので、磯釣りは日本海に遠征してます。 今年の目標は ショア ①カゴ釣りで鯛35㎝以上 ②チヌ45cm以上③エギングでアオリイカ オフショア ①平目45㎝以上 ②ブリ ③アコウ35㎝以上 現実は厳しいですが、夢見て頑張ります‼️ 釣り人さん達へ 近年、マナーの問題により、釣り場が規制され、無くなっています。 特にゴミ問題は深刻です。 釣り人である前に、人としてゴミは持ち帰りましょう! 捨てて帰る方へ 同じ釣り人として、ひとくくりにされるのは、極めて心外です。 釣りを始められる方へ 竿やリールを買い揃える時は、是非、糸クズワインダーなども購入してマナーも携帯しましょう。 その他、路駐、立ち入り禁止区域への侵入、漁師さんの漁具の破損、窃盗、漁船へジグを当ててしまうなどが主な理由で釣りが禁止になっています。 また、釣り人同士でも、無言で割り込み、無駄な場所取り、ウキ釣り流しての仕掛け放置など、やめていただきたいです。 子供連れの方へ 放置はやめてください。 特にお父さん、お母さんは、自分が楽しむよりも、子供が楽しく釣りできるようにしてあげてください。 子供が親になって、その時にまた、子供を連れて行ってあげようと思えるように、釣りの楽しさを教えてあげてほしいです。 親が夢中になって、退屈そうな子供は、見ていて可哀想です。 みんな釣りたいんです❗️ 譲れるところは譲りあって、ルール、マナーを守って、気持ち良く釣りたいですね❗️ 皆様の釣果が恵まれますように‼️ 宜しくお願い申し上げます‼️