マダカ君
公開釣果 19
年間釣行 3
高1アングラーです❗ 投げ釣りもします いつかルアーフィッシングでシーバスが釣りたいです! ガサガサ•潮干狩りもよくします✨ 皆様多くのいいねありがとうございます‼️
シゲボー
公開釣果 1
年間釣行 2
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
あじまん
公開釣果 0
年間釣行 0
S.S.【高校生アングラー】
公開釣果 3
年間釣行 3
インスタがメイン⇩良ければフォローお願いします! https://www.instagram.com/ss_fishing0222?igsh=MnV6NGZ0N2M4d2Nu&utm_source=qr 𝟎𝟖/(𝟏𝟔) 年中いろんな釣りしてる自称マルチアングラー🎣
いおりんガーZ
公開釣果 7
年間釣行 3
駆け出しよちよちビギナーです!🔰🚼 魚は食べるのが好きです 神奈川メインでちょい投げ、アジング、エギング、ジグサビキとかとか🐟 食いごたえのあるお魚釣りたい!!!!がんばる!!
セージ 魚を釣りたい
公開釣果 15
年間釣行 12
最近小さいボートを手に入れたのでタイラバ 一つテンヤ SLJを中心に釣りをしてます! よろしくお願いします。
Guest28016259
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願いします
高校生アングラー海サクラマスを追う‼️
公開釣果 0
年間釣行 0
みんなさんこんにちは😃釣りSNSを始めましたフォローしてくれると本当に幸いです🙇🙇お願いしますグッドボタンも押してくれたらめちゃくちゃ幸いです🙇🙇🙇休みがあんまり無いのであんまり釣り投稿が出来ませんがフォロー、グッドボタンをしてくれると幸いです🙇 今年海サクラマス初めて釣るので1番釣れるミノー、岡ジグの名前とか教えてくれると幸いです、お願いします🙇🙇🙇🙇時々アイコン変えます、今年の海サクラマスのアイコンにするのでそれまでこのアイコンです
ぽんちょむ
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者です。 釣行も少なくまだまだ手探りですが、ジグヘッド+ワームで遊んでます。 早く釣果を出していきたいです。
砂柱
公開釣果 6
年間釣行 6
のんびりエンジョイフィッシング
むーん
公開釣果 51
年間釣行 10
長崎でショアからの釣りがメインです! 基本1人なのでお供してくれる方歓迎です笑
初心者パパアングラーしんご
公開釣果 14
年間釣行 2
アングラー60651333
公開釣果 8
年間釣行 1
沼津坊主
公開釣果 10
年間釣行 7
初心者です。 よろしくお願いします! ルアーとカゴ釣りやってます!
shin25
公開釣果 10
年間釣行 3
瀬戸内のヘッポコアングラーshin25です。 シーバスを筆頭にルアーに反応する 全ての魚種がターゲット(笑) 日々の釣果に生活が掛かっております(汗)
あつきー
公開釣果 4
年間釣行 5
家族が寝てからが私の時間
公開釣果 13
年間釣行 12
仕事、子育ての合間で釣りを楽しんでいます。 よろしくお願い致します🙇
ゴメスゴメス
公開釣果 52
年間釣行 22