りんたん
公開釣果 73
年間釣行 3
やぶぶ
公開釣果 25
年間釣行 0
季節に合わせた釣りが好きです!! 春のスモールマウス、夏のサーフゲーム、秋のビックベイトシーバス、冬場のワカサギ🐟 週末はだいたい竿握ってます。
NOBU.SURF
公開釣果 128
年間釣行 0
やるなら1番を目指すべし。 やってダメなら考えろ! サーフフィッシュ魚🐟️メインです。 見かけたら気軽にお声掛して下さい。
Hirobu_105
公開釣果 100
年間釣行 0
個人記録として投稿してます。 コメントはてきとーです😜 よろしくお願いします!
えぃ坊
公開釣果 74
年間釣行 0
いわきの黒猫
公開釣果 95
年間釣行 2
福島いわきサーフで魚と夢とロマンを追い求める中年週末アングラー😎 たまに渓流、ファミリーフィッシング🎣 釣った魚は美味しく頂きます🍺
くろめがね@YouTuber
公開釣果 109
年間釣行 5
YouTubeやってます https://youtube.com/c/くろめがねちゃんねる 「くろめがねちゃんねる」で検索してね♪
メダカのタマゴ
公開釣果 37
年間釣行 0
いわき市サ-フで平たい魚狙ってます🎣 最近タコ釣り&穴釣り興味あってタックルちょっとずつ揃えてます。
目玉おやじ
公開釣果 58
年間釣行 0
60歳でルアー釣り開始
マイペースTK
公開釣果 166
年間釣行 4
夏は鮫川でランカーシーバスねらってます! 秋から冬はヒラメ狙ってます。 仕事おわったら片道50kmのサーフめざして元気でます👍 今年も座布団とシーバスとエイ狙いましょう、エイは外道ですが😅
スライム サトウ
公開釣果 77
年間釣行 7
魚種関係なく釣り楽しい~ シーバス釣りたい!
コケ丸
公開釣果 29
年間釣行 0
子供と一緒に海釣りはじめて、ハマりました\(^^)/
ワ宮
公開釣果 3
年間釣行 0
NatureLive
公開釣果 23
年間釣行 0
ヒラマサメインでショア時々オフショアから狙ってます!
釣りおやじ
公開釣果 43
年間釣行 1
鮫川河口サーフメインですが、常磐サーフもやってますので、皆さんよろしくお願いします!
ごみんてぃ
公開釣果 274
年間釣行 2
サーフから見る朝日が好き☀️ 1〜4月はサクラマス修行🧘
サイタイ
公開釣果 24
年間釣行 1
最近はシーバスメインです。 ランカーシーバスを釣ってみたいです…! 釣果を見ればわかるかも知れませんが、オヌマン信者です。( ˶'-'˶) シーバス、ショアジギ、アジング、エギング、エサ釣り、穴釣り、オクトパッシング、これらのタックルは一応あるので、どんどん挑戦していきたいと思っています。 登録日20200916
おやG
公開釣果 58
年間釣行 0
人が余り居ない場所で探りながら魚を釣を楽しみたいです(^_^;) 何処かでお会いしたら声かけてね😃