ヘボアングラー🎣
公開釣果 2
年間釣行 2
ナマズ釣りメインで釣果を残して行こう思います‼︎ チヌ釣り、中禅寺湖レイクトローリング、鯉釣りも偶にします😌 宜しくお願いします🙇
NorayrI
公開釣果 8
年間釣行 2
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー12942948
公開釣果 0
年間釣行 0
五目釣り師カサゴくん
公開釣果 387
年間釣行 13
基本電車釣行です。岸からできる釣りはほとんどやります。1年で100種類釣るのが目標です。(9月17日達成)ほぼこどもの釣果です。ガサガサもたまにします。「ニゴニゴニゴイくん」さんと仲がいいです。
SATOSHI‪🎣‬
公開釣果 2
年間釣行 2
主にみなとみらいで釣りしてる17歳男です! 最近釣り復帰しました! 初心者です! 釣り歴詰め込んだら1ヶ月未満です笑 今は根魚とシーバス釣るの目標です笑
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 217
年間釣行 8
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
Guest82727824
公開釣果 0
年間釣行 0
Kecoji
公開釣果 118
年間釣行 5
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
k.kent
公開釣果 24
年間釣行 1
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
鰻重大好き!
公開釣果 28
年間釣行 6
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
黄金の回転
公開釣果 27
年間釣行 0
東京→宮城→東京 釣り初心者で子育て中の父ちゃんです。家族が寝たあとに抜け出して夜釣りします。メバルプラッギングがメインです。ロック、シーバス、フラット、ネイティブにも挑戦したいです。