永遠のバスアングラー
公開釣果 25
年間釣行 2
アングラーズ2021.5月START。休日時間が空いた時頑張ります🌟コメント等も気軽に下さいm(_ _)m💡 小学生で始めて自転車で竿を折りヤメて(笑)、少ない小遣い&少ないお年玉で買った釣具一式借りパクされヤメて(泣)…だけど大人になってまた始めたバス釣り♫…ゲームフィッシングやっぱ面白くて好きだね(^^)♪
釣りゃー🎣
公開釣果 93
年間釣行 0
牛久フィッシングサービス
公開釣果 41
年間釣行 0
東北出身で小さい頃から野池で鯉、フナ、転勤で関東に来て本格的にバス釣り始めました🤗休みの日は主に牛久沼、霞ヶ浦でバス釣りしてます。 どんなコメントでもいいのでコメントもお待ちしてます。 📺 YouTubeもやってますので、【牛久フィッシングサービス】で検索してご視聴お願いします👍
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。
週末アングラーハム
公開釣果 59
年間釣行 2
見てくださりありがとうございますm(_ _)m フォロー&いいねもありがとうございます✨ 週末にマイペースで釣りしてます♪ あまり釣果にこだわらず狙える魚を狙ってます! いつか20キロオーバーのキハダを釣りたい! 2020年12月19日サーフデビュー🎉 2022年6月11日遂にヒラメを釣り上げました✨
たんく
公開釣果 43
年間釣行 0
釣り場を大切にしています。
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
Ken-z
公開釣果 116
年間釣行 0
彩の国の川スモ師でした。 訳あって今は、川スモを休止しております。 現在は渓流釣りをしております。 奥秩父のネイティブを狙っています。
野池パパ
公開釣果 828
年間釣行 6
海無し県の埼玉をメインフィールドに、バス釣りやってます🎣 (ほぼラージ、たまーにスモール) パパ(おじさん)になってからバス釣り再開し、今では真冬も毎週フィールドに通うほどのドMアングラーです🥶。 近年、バスの個体減少と釣り禁による釣り場減少、さらにハイプレッシャー化で益々厳しくなる県内のフィールドですが、そんな状況下での一匹は格別に嬉しいですね〜❗ そこいらの野池、河川に出没してますんで… フィールドで見かけたら、気軽に声かけて下さい🤝❢ ※コメント欄での、釣り場やポイントに関する質問はスイマセンがスルーさせていただきます。
nouki0505
公開釣果 24
年間釣行 0
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
アングラー0086552
公開釣果 7
年間釣行 0