akioji
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者の記録になります。🐟
まいける7240
公開釣果 35
年間釣行 5
幼い頃から釣りはしてたけど、本格的に始めたのは最近。出身が青森なので北海道の海を勉強中!色々教えて欲しいです🐟
かーじ
公開釣果 4
年間釣行 2
暇あれば釣り  初心者
アングラー16820059 ともぞぅ
公開釣果 11
年間釣行 3
夫と二人で週末に釣りを楽しんでます(^ー^)
ぽっぽりゅー
公開釣果 3
年間釣行 1
みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
みーと道民
公開釣果 3
年間釣行 3
知らない事ばかりの素人釣り人です。
コンチ4X
公開釣果 3
年間釣行 1
堤防からのぶっ込みがメインで時々サビキ。今年から始めたアキアジシーズン中はウキルアー釣りメインで現在2バラシ0釣果(泣)いつか釣り上げたい!  最近は自作オモックでの釣りにハマるオッサン。
北国初心者オジサン
公開釣果 18
年間釣行 0
釣り初心者です。 これから色々勉強しながら頑張ります😊
道北ゴンちゃん
公開釣果 6
年間釣行 4
数十年ぶりに釣りを再開しました。
よっさん_(._.)_
公開釣果 34
年間釣行 13
川でも海でも気の向くままに釣りに行きます。 (船は酔うので苦手) 最近はルアーロッドを振り続けるのが つらくなってきました(´;ω;`)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
釣キチしずちゃん。
公開釣果 17
年間釣行 13
皆さんが色んな魚種をゲットして 楽しんでいる様子をここで見るのも楽しいですし、 自分も釣りをするのが大好きです! 釣りにオフは無いと信じてる。投げ釣り大好き。 サビキもルアーもなんでも楽しみたい!!
@north_あきら
公開釣果 6
年間釣行 5
F.C テラーニ
公開釣果 10
年間釣行 6
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
いなしょう
公開釣果 8
年間釣行 0
ウグイはたくさん釣れたけど、 もっと大きな魚を釣りたい!!
釣りバカ必至
公開釣果 4
年間釣行 3
安物タックルで勝負‼️…….するかどうか考え中😁