みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
tyan numa
公開釣果 27
年間釣行 1
ロンジンフィールドスタッフやらさせていただいてます。 平日は真面目に仕事してるサンデーアングラーです笑 よろしくお願いします😊
アングラー92075515
公開釣果 0
年間釣行 0
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
ひろしちゃん!
公開釣果 43
年間釣行 1
主に、富士市と富士宮市を流れる潤井川で釣る、 ルアー、フライ、テンカラ、餌さ、気分で釣り方を変える、気分屋です。
tomo-mo
公開釣果 16
年間釣行 4
ずっとエサ釣りしてました、ルアーフィッシング🎣✨3年生✨ルアーフィッシングメインで、、なるべくサーフ、堤防で頑張りたいです 😌✨そして今年は泳がせ釣りも❤
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
ひたち🚄ときわ
公開釣果 11
年間釣行 8
5歳(6歳になりました🤣)の息子と釣りをはじめました~🎣 色々と参考にさせていただきます🙇🏻💦 家族で食べれるお魚がメインです。 調理法もたくさんあるから、捌くのも料理も一生懸命家族でやっていきます👪 いい包丁とまな板が欲しいですね🤔 アジングを始めました‼️(24年3月) ジグヘッドが軽すぎて、投げ練習中です💦 未だ釣果ゼロ…でもちょっとずつ成長してる感じが楽しいです🤗
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
キセキ
公開釣果 17
年間釣行 1
こうきちゃ
公開釣果 5
年間釣行 1
千葉 茨城でサビキメインでのんびりやってます!
ウキキ
公開釣果 0
年間釣行 0
まだまだ未熟者です。釣れると楽しいです。
slowhandjun
公開釣果 2
年間釣行 2
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
シン8927
公開釣果 23
年間釣行 5
日立周辺をメインにアジング専門で釣りをしています。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
NAGI@fishing
公開釣果 50
年間釣行 7
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!