バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
tomo-mo
公開釣果 16
年間釣行 4
ずっとエサ釣りしてました、ルアーフィッシング🎣✨3年生✨ルアーフィッシングメインで、、なるべくサーフ、堤防で頑張りたいです 😌✨そして今年は泳がせ釣りも❤
ひたち🚄ときわ
公開釣果 11
年間釣行 8
5歳(6歳になりました🤣)の息子と釣りをはじめました~🎣 色々と参考にさせていただきます🙇🏻💦 家族で食べれるお魚がメインです。 調理法もたくさんあるから、捌くのも料理も一生懸命家族でやっていきます👪 いい包丁とまな板が欲しいですね🤔 アジングを始めました‼️(24年3月) ジグヘッドが軽すぎて、投げ練習中です💦 未だ釣果ゼロ…でもちょっとずつ成長してる感じが楽しいです🤗
キセキ
公開釣果 17
年間釣行 1
こうきちゃ
公開釣果 5
年間釣行 1
千葉 茨城でサビキメインでのんびりやってます!
ウキキ
公開釣果 0
年間釣行 0
まだまだ未熟者です。釣れると楽しいです。
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 127
年間釣行 30
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
slowhandjun
公開釣果 2
年間釣行 2
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
yuzoaimi
公開釣果 24
年間釣行 3
約18年振りに釣りを始めました。 小渓流でルアーメインでイワナ、ヤマメを狙ってます。 これから息子と共にいろんな釣りにチャレンジしてみたいです。
マチャキング
公開釣果 35
年間釣行 19
孤高の海無し県民アングラー🎣 主にライトゲーム中心に釣りを楽しんでます♪ 色々な魚達に出会える事に喜びを感じてます👍🏻
Porsche
公開釣果 6
年間釣行 5
まりー
公開釣果 9
年間釣行 9
ドゥラメッサモッチャ
公開釣果 1
年間釣行 1
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
釣り人TK
公開釣果 101
年間釣行 39
15歳リバーフィッシャーマン 水さえあれば釣りしてます🤣年中無休で自転車で釣りに行ってます🔥餌もルアーもなんでもしてます😊 釣った魚を調理するのも趣味です✨
tochigi-yt
公開釣果 11
年間釣行 8