A75
公開釣果 69
年間釣行 8
海の恵みに感謝
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
日本海の夕陽
公開釣果 112
年間釣行 6
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
柴犬のクロちゃん
公開釣果 8
年間釣行 0
釣れても釣れんでも、やっぱ釣りは楽しいね~! 暇があれば海を眺めながら、のんびりルアー釣りを中心に釣りしてま〜す 最近はテンヤタチウオにチャレンジ中!!未だ、ドラゴンには出会えず…
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
kiri3104
公開釣果 124
年間釣行 12
大阪でサバとバス釣りを経験。 北海道に来てから遊びでカジカ、コマイ、カレイ、アキアジなどを釣り、就職後に船で初めてメーター超えの大物を釣る🐟 その後釣りから遠ざかるも、小樽でソイを釣ってからまた釣りの虜にw 今は予定のない週末に夜釣りをして楽しんでいます🎣
サカナスイッチ
公開釣果 43
年間釣行 3
エビ撒き釣りを中心に活動しています! 寒さ暑さに弱いですがフィールドに出ると忘れるちょっぴり単細胞… 日中より朝夕夜釣り派 フカセ釣りやサビキ釣りも時々します! 以前はルアーでBBや青物やってましたが、食べきれるサイズの魚釣りに変えて、今ではウキの中小物釣りにハマってしまいました! アワセのタイミングや棚合わせ、ルアーよりも断然難しく奥が深くて楽し過ぎ〜♫ 今のストレス解消法です!! 近年、釣り人が増えてフィールドも賑やかになってきましたが、同時に釣り人のマナー低下やゴミの放置が残念でなりません。 釣りをしない人にとっては理解し難いし、迷惑を与えている行為です。 釣り禁止区域も増えつつあり、今は楽しめている釣りも数年後には出来ないかも… 地域住民や他人への迷惑を考えて行動し、せめて自分のゴミだけでも持ち帰りましょう。 ☆何時までも豊かな自然を大切に☆
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 9
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️