A75
公開釣果 69
年間釣行 8
海の恵みに感謝
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
柴犬のクロちゃん
公開釣果 8
年間釣行 0
釣れても釣れんでも、やっぱ釣りは楽しいね~! 暇があれば海を眺めながら、のんびりルアー釣りを中心に釣りしてま〜す 最近はテンヤタチウオにチャレンジ中!!未だ、ドラゴンには出会えず…
ゆまさん@寝ーーっ屁!!!
公開釣果 33
年間釣行 0
2021年初夏頃、 子供に『お魚釣りがしたい!』と言われ、始めたサビキ。 そこから地味に釣りにハマり、今に至ります。 釣るのが好きです。 食べるのは苦手です。 右も左もわかりませーん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 魚の名前すらわかりませーん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 大きい魚を釣って嫁を喜ばせたい!!! ちなみに嫁はいません。 〜主な登場人物〜 カビちゃん(最愛の人)、🐼(小6.女)、🐵(小3.男)、 京都家族(ダディ、マミィ、ボーイ) 師匠!(リア友の中で1番の釣り好き) よろしくお願いします!
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 9
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
Somo
公開釣果 57
年間釣行 4
いいね・フォローありがとうございます。 主に関西圏でルアー釣りを幅広くやってます。
ナナコとオレ
公開釣果 181
年間釣行 1
バス釣りにあけくれ加古川に移り住んで365日釣りをしていた20代、30代 そして現在、住居もメインフィールドも神戸の海に帰って来た。 毎日の日課はナナコ(柴犬♀)の散歩と少しの魚釣り!
kiri3104
公開釣果 124
年間釣行 12
大阪でサバとバス釣りを経験。 北海道に来てから遊びでカジカ、コマイ、カレイ、アキアジなどを釣り、就職後に船で初めてメーター超えの大物を釣る🐟 その後釣りから遠ざかるも、小樽でソイを釣ってからまた釣りの虜にw 今は予定のない週末に夜釣りをして楽しんでいます🎣
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
サカナスイッチ
公開釣果 43
年間釣行 3
エビ撒き釣りを中心に活動しています! 寒さ暑さに弱いですがフィールドに出ると忘れるちょっぴり単細胞… 日中より朝夕夜釣り派 フカセ釣りやサビキ釣りも時々します! 以前はルアーでBBや青物やってましたが、食べきれるサイズの魚釣りに変えて、今ではウキの中小物釣りにハマってしまいました! アワセのタイミングや棚合わせ、ルアーよりも断然難しく奥が深くて楽し過ぎ〜♫ 今のストレス解消法です!! 近年、釣り人が増えてフィールドも賑やかになってきましたが、同時に釣り人のマナー低下やゴミの放置が残念でなりません。 釣りをしない人にとっては理解し難いし、迷惑を与えている行為です。 釣り禁止区域も増えつつあり、今は楽しめている釣りも数年後には出来ないかも… 地域住民や他人への迷惑を考えて行動し、せめて自分のゴミだけでも持ち帰りましょう。 ☆何時までも豊かな自然を大切に☆
麦わらの一味👒
公開釣果 93
年間釣行 12
目標:オールラウンダー どんな釣りでもそつなくこなすようになりたい。
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
さとうゆう
公開釣果 93
年間釣行 8
ライトゲーム、タイラバ!なんでもやります 暇さえあればずっと海に行っています😆 食べられない魚には興味はありませんw 色々勉強中です😚色々教えて〜 兵庫県の西側を中心に釣りをしています♪ 相生あたりから神戸空港、淡路までうろちょろ たまに日本海にも釣りに行きます✨ Instagramメイン垢 https://instagram.com/satoooooyuuuuu?igshid=YmMyMTA2M2Y= Instagramキャンプ・釣り垢 https://instagram.com/satoooooyuuuuucamp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
SEVEN .LIFE(長崎)
公開釣果 226
年間釣行 24
「Let's go fishing🐟」 楽しもう長崎県大村市🐙 ボートレース発祥の地 SGも開催ボートレース大村‼️ https://youtu.be/VkKIJ_Q5LRE ㊗️西九州新幹線開業‼️‼️ 長崎空港もあります✨ 自分の船や友人・知人の船に乗り合わせて 長崎県、大村湾内・西海橋越えて (大島・崎戸・平戸・五島列島) 友人の船で 長崎県、橘湾、島原半島長崎側 (小浜・加津佐沖・天草) 大村遊魚組合に属します。 毎年清掃活動中 PB安全対策協議会もやっています。 大村市西本町漁港窓口もしています。 大村市で船を持ちたい・係留したい 等々お考えの方サポートします😊 船仲間・釣り仲間大募集‼️ Daiwa・SHIMANO・jackal start イグレイ大好き‼️ 鯛ラバメイン テンヤ ジギング練習中 エギング練習中 ティップラン練習中 イイダコ釣り キス アジ シーバス カワハギ キンプク 太刀魚 高級根魚 浮流し ほか、 セブンイレブン経営者として 長崎のテレビ局KTNと共に 日本財団「海と日本プロジェクト」が 推進している 海ごみゼロ 未来へつなげ、ながさきの海を スローガンに 海の清掃活動等に参加しています。 ペットボトル回収活動中 https://www.ktn.co.jp/umigomi-zero-2022.html 夏はカブトムシ・クワガタ採りも 毎年行ってます。 お店で小さい子供達に無料プレゼント🎁 していますよ😮 大村神社の氏子として 神社神事のサポートもしています😆 西の果て長崎県が 西九州新幹線🚅佐世保IR事業等々起爆剤で 活気が溢れかえる街に‼️ 宜しくお願いします🥺 計画性ある事と 遊びは行き当たりばったりばかり その時を楽しんでいます😂 仕事も遊ぶも楽しむ😂笑
ひろピー。
公開釣果 48
年間釣行 14
✴︎腹ペコアングラー✴︎
公開釣果 60
年間釣行 6
ブラックバス釣りから20年、海釣りにて再度、釣りにハマり中٩( ᐛ )و 釣れた魚→タチウオ、キス、マアジ、サバ、タイワンガザミ、エイ、ガシラ、ベラ、アカハタ、オオモンハタ、ゴンズイ、ダイアンアナゴ、ネンブツダイ、スズメダイ、ロウニンアジ、サンバソウ、カワハギ、イワシ、フグ、コノシロ、オコゼ、海タナゴ、アイゴ、マハタ、真鯛、ママカリ、メバル、ハゼ、マダコ、エソ、チヌ、キビレ、ヒイラギ、マゴチ、ヘダイ、タケノコメバル
masa11
公開釣果 46
年間釣行 3
子どもの頃親父と行った釣りの楽しさを思い出し、ここ数年で復活しました!今は息子と釣りに行くのが一番楽しい(*´∀`*)よろしくお願いします。