マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
かいかい2525
公開釣果 0
年間釣行 0
XYZ★angler
公開釣果 7
年間釣行 5
休みの日☀️は、石川県内で釣り🎣やってます😊
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
リーヅモドラ6
公開釣果 12
年間釣行 2
2023年からショアジギング始めました! 皆さんよろしくお願いします😄
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 217
年間釣行 8
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ハルピコ
公開釣果 10
年間釣行 2
公開釣果 8
年間釣行 2
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
電チャリアングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
バス釣りからスタートし、2022年から金沢を拠点として海釣りとバス釣りをやっています。 実は隠してエギングを頑張ってます。一度タコが釣れたことしかない為、イカを釣ることを目標にしてます。
ラテオ
公開釣果 14
年間釣行 3
シーバス釣り戦術家ラテオです✨ 主にルアーでシーバス狙ってます🐟 他にも青物、根魚、アオリイカも釣ります よろしくお願いします😊 インスタは石川のグルメ投稿してます✨️ ラーメン戦略家つくねです🍜🤗
スペ3
公開釣果 73
年間釣行 12
自己記録 アジ38㌢ メバル29 アイナメ36 ガンド78 ショアレッド63 チヌ49 キジハタ42 カレイ39 グレ42 ヤリイカ35 アオリ26 キス26 カサゴ28 シマダイ37 ヒラメ49 カワハギ25 マゴチ49 シマアジ29 クロソイ41 シーバス82 サバ33 カマス36 サヨリ37
さば男
公開釣果 33
年間釣行 0
03 能登エリア ヒラマサエギングショアジギロックフィッシュシーバスその他なんでも 能登エリアの方フォロバします!冬はボードやります👍 釣り場で会ったらどうぞよろしく!
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0