XYZ★angler
公開釣果 8
年間釣行 9
休みの日☀️は、石川県内で釣り🎣やってます😊
YT
公開釣果 43
年間釣行 24
去年5月に、ベテランからアドバイスをもらってから記録更新、10月に入った地磯でアドバイスを実戦してみると グレ、イシダイ、マダイと行くたびに大物の記録更新😁 投稿しようと思いました。
リーヅモドラ6
公開釣果 13
年間釣行 3
2023年からショアジギング始めました! 皆さんよろしくお願いします😄
週末アングラーみやちゃん
公開釣果 165
年間釣行 4
石川県の釣りブロガー 週末アングラーみやちゃんです。 石川県のナカジマン軍団所属。 1年通してルアーフィッシングでシーズン毎にいろんな魚を狙ってます。 北陸釣行記では釣行の詳しい内容や様子をブログに書いてます! ブログURL→http://anglermiyachan.livedoor.blog インスタから飛べます! Instagramも是非フォローよろしくお願いします!
ハルピコ
公開釣果 13
年間釣行 5
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
電チャリアングラー
公開釣果 15
年間釣行 5
バス釣りからスタートし、2022年から金沢を拠点として海釣りとバス釣りをやっています。 顔の右側に傷跡がある釣り人いたら自分です
スペ3
公開釣果 76
年間釣行 15
自己記録 アジ38㌢ メバル29 アイナメ36 ガンド78 ショアレッド63 チヌ49 キジハタ42 カレイ39 グレ42 ヤリイカ35 アオリ26 キス26 カサゴ28 シマダイ37 ヒラメ49 カワハギ25 マゴチ49 シマアジ29 クロソイ41 シーバス82 サバ33 カマス36 サヨリ37
いのりん
公開釣果 41
年間釣行 2
恵比寿さん
公開釣果 54
年間釣行 1
ソルトルアーフィシングをメインに楽しんでます。 よろしくお願いします。
えりんぎ43
公開釣果 16
年間釣行 0
初心者ですがよろしくお願いします😊 エギングを主にやっています🦑 2023年から磯マルを始めるので、ウェットスーツでサラシに向かってキャストしてたら私です😆 今シーズンから釣果をupしていきます🍀*゜ 釣れたらめっちゃ嬉しいけど、釣れなくても海見ながらぼけーっとするのも好きです!海と空のコントラスト大好きすぎる! Instagramもしてます😊 よかったらチェック✓... してみて下さいねヽ('∀'*)ノ
さば男
公開釣果 33
年間釣行 0
03 能登エリア ヒラマサエギングショアジギロックフィッシュシーバスその他なんでも 能登エリアの方フォロバします!冬はボードやります👍 釣り場で会ったらどうぞよろしく!
notogasuki
公開釣果 99
年間釣行 7
能登で、春夏秋冬、チヌ釣りを楽しんでいます。https://notogasuki.com また、最近、シーバス釣りを始めました。皆さんの投稿を見て、毎日、勉強しています。
エトワル
公開釣果 77
年間釣行 4
シーバスメインにがんばってます。
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
KY釣行記
公開釣果 9
年間釣行 0
能登や福井のロックショアが大好きです。 嫁に嫌われない程度に全力でエギングとヒラマサ狙ってますw 旧釣り場カメラ時代は「KY」でした
あらつぃー
公開釣果 49
年間釣行 1
ケイチンロウ✌︎('ω')✌︎
公開釣果 57
年間釣行 0
目標🤌目指せ ギガアジ❗️ シーバス90オーバー❗️ 歳なし黒鯛❗️ クリアー😍😍 基本的に、海釣りをメインにやっています!ルアー、ジギング、タイラバ、エギング何でもやります✌︎('ω')✌︎ よろしくお願いします٩( 'ω' )و