アングラー ウィークエンドナイター
公開釣果 187
年間釣行 17
さかなくしょん1号
公開釣果 17
年間釣行 6
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
モッチーフィッシング
公開釣果 1
年間釣行 2
シーバス サーフフラットを主にしています。初心者なので色々なことを教えてください。フォローお願いします🙇
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 265
年間釣行 24
主に呼子か下関で釣ってます!
コテ吉
公開釣果 4
年間釣行 4
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
ara111yu1
公開釣果 60
年間釣行 42
シーバス初心者
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
サヨリくらいが… 丁度いい
公開釣果 1
年間釣行 3
長らく休んでいた釣りを再開しました
塾生院長
公開釣果 62
年間釣行 3
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
三兄弟のおやじ
公開釣果 54
年間釣行 1
バチ抜けシーバスから始めて小魚から色々楽しんでます。釣行回数に釣果が全然比例してない下手っぴですが、まあ自分なりに考えて楽しんで釣りしてます。 無言フォロー失礼します。 現在、コロナの影響か?週末の若洲は朝5時に行って並んでも子連れなら堤防に入れるか微妙。 空いてる釣り場で隣とお祭りせず、自由に子供と釣りしたい。 ファミリーフィッシングの釣り場を模索中てす。 情報頂けるとありがたいです❗️ 釣りのとっかかりは近場の若洲や東扇島、豊洲かもしれませんが、今は混雑し過ぎてファミリーフィッシング向きではありません 親は一日中子供の糸先か浮きが隣と絡まないように気を張るばかり YouTubeで紹介される釣り場が釣り場の全てではないことを始めたばかりの皆さんが理解し、今日の状況で釣り場を選べるように、、 混雑とゴミ、マナーが少しでも解決しますように 東京湾に柵付き堤防がもっとできますように❗️
はなのあな
公開釣果 17
年間釣行 7
1番左に写ってる黒い師匠に鍛えて貰ってます笑