アングラー81577561
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー4767803
公開釣果 6
年間釣行 0
ショアジギングをメインに色んな釣りに興味があります
親子アングラーjijimaru
公開釣果 8
年間釣行 5
子供と釣りにいけるのが楽しいですね~♪
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラーユキおじ
公開釣果 159
年間釣行 11
ルアー釣りを始めてようやく4年目に入りましたが、引き続き頑張って釣果をあげていきたいと思います‼️ とにかくデッカいの釣り上げたい🤣 昨年より嫁と子供への家族サービスの為、スキー⛷️も趣味の一つに入り、休みは釣り、スキー、バイクツーリングと忙しいですが、何とか頑張りたいと思います🤣🤣🤣 皆さん、フォロー&たくさんのいいね、ありがとうございます😊とても励みになります‼️ フォローして頂きましたら、確実にフォローバックさせて頂きます‼️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
中村湧也
公開釣果 50
年間釣行 18
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
対々和
公開釣果 49
年間釣行 6
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
たくまる。
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者ですが皆さんの投稿見て勉強させてもらってます!🐟
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
空耳アワー
公開釣果 0
年間釣行 1
中学生ランナー
公開釣果 18
年間釣行 8
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
ミミゲ
公開釣果 3
年間釣行 3
よっ!
コタロー元気
公開釣果 34
年間釣行 10
最近、八景島近くに越してきました。フィールド勉強中、よろしくお願いします。