angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
Jen
公開釣果 7
年間釣行 1
あまり時間がないので30分勝負でがんばります。
魚が釣りたい❣️
公開釣果 22
年間釣行 4
最近サーフでの釣りにハマりました🎣 まだ釣れないけど。 サーフでのヒラメ釣りなどの釣り方など伝授して下さい。
千曲アングラー
公開釣果 5
年間釣行 3
千曲川メインで釣りを楽しんでます
mainstream
公開釣果 13
年間釣行 4
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
アングラー(元)女子
公開釣果 4
年間釣行 0
埠頭サビキ歴は長いけど、サーフは初心者なおばちゃん
ワカメマンZ
公開釣果 38
年間釣行 0
仕事が忙しく只今釣りはお休み中(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) キス24センチUPを目標に頑張ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なかなか😄
公開釣果 22
年間釣行 2
いろんな魚を釣ってみたい! 長野県住み。今年から社会人です! 気持ちの良い釣りをすることを心がけています! 大きな魚を釣ってみたい! 最大はマダイの50cmです 毎日釣りがしたい🎣
銀狼229
公開釣果 61
年間釣行 4
皆さん、宜しくお願いします❗️ 海無し県•奈良在住でホリデーアングラーですので、なかなか釣果を公開出来ないかもしれませんが親子で頑張ります‼️ #Fishing team GACHI
オクト岩間
公開釣果 207
年間釣行 24
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
信州松本
公開釣果 2
年間釣行 0
信州松本‼️ 宜しくお願い致します😀 コメント、いいね👍お待ちしてます‼️
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
Ryoーya
公開釣果 9
年間釣行 1
本流トラウトメインでやってます。未だ見ぬ大物に出会うべくシーズン中は岐阜県、長野県のフィールドに通いつめます。今年から九頭竜川でサクラマスに出会うべく2月解禁と同時に通いつめます。オフシーズンは富山湾でアジング、今年からはサーフでのライトショアジキンク等も始めました。歴は浅いですが本気でやってます。
ホックンケボクロ
公開釣果 71
年間釣行 10
スケールをあてるのは、あくまでも目安です!何cmとは書きません!また一回の釣行では一回しかUPしません!良かったらお付き合い下さい。
DN
公開釣果 408
年間釣行 13