Jen
公開釣果 7
年間釣行 1
あまり時間がないので30分勝負でがんばります。
魚が釣りたい❣️
公開釣果 22
年間釣行 4
最近サーフでの釣りにハマりました🎣 まだ釣れないけど。 サーフでのヒラメ釣りなどの釣り方など伝授して下さい。
千曲アングラー
公開釣果 5
年間釣行 3
千曲川メインで釣りを楽しんでます
とど
公開釣果 46
年間釣行 13
チッパー。
公開釣果 22
年間釣行 8
毎週末、釣り三昧❗
八われ
公開釣果 85
年間釣行 6
鯵から始まり青物~アオリイカ~青物~鯵に帰る
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
🔰akichan🔰
公開釣果 54
年間釣行 1
ファミリーでサビキ、ちょい投げ アジング始めました🎵
ワカメマンZ
公開釣果 38
年間釣行 0
仕事が忙しく只今釣りはお休み中(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) キス24センチUPを目標に頑張ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
信州松本
公開釣果 2
年間釣行 0
信州松本‼️ 宜しくお願い致します😀 コメント、いいね👍お待ちしてます‼️
なかなか😄
公開釣果 22
年間釣行 2
いろんな魚を釣ってみたい! 長野県住み。今年から社会人です! 気持ちの良い釣りをすることを心がけています! 大きな魚を釣ってみたい! 最大はマダイの50cmです 毎日釣りがしたい🎣
アングラー(元)女子
公開釣果 4
年間釣行 0
埠頭サビキ歴は長いけど、サーフは初心者なおばちゃん
まこたろう
公開釣果 68
年間釣行 1
石川、富山、新潟で、カヤックやオカッパリで、餌やルアー釣りをしています!!
ホックンケボクロ
公開釣果 71
年間釣行 10
スケールをあてるのは、あくまでも目安です!何cmとは書きません!また一回の釣行では一回しかUPしません!良かったらお付き合い下さい。
Ryoーya
公開釣果 9
年間釣行 1
本流トラウトメインでやってます。未だ見ぬ大物に出会うべくシーズン中は岐阜県、長野県のフィールドに通いつめます。今年から九頭竜川でサクラマスに出会うべく2月解禁と同時に通いつめます。オフシーズンは富山湾でアジング、今年からはサーフでのライトショアジキンク等も始めました。歴は浅いですが本気でやってます。
aoaoさん
公開釣果 3
年間釣行 0
長野県で、トラウト狙いで、ルアーやってます。
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂