ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
腹ぺこ
公開釣果 77
年間釣行 14
シーバスサイズアップしたいー🐟
nikutosakana
公開釣果 9
年間釣行 8
釣れない楽しさにハマっておりす。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 232
年間釣行 16
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
優ですよ〜
公開釣果 2
年間釣行 1
基本的に海釣りメインです。 たまに川や湖で釣りをします。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
多摩川初心者です。
公開釣果 53
年間釣行 25
多摩川で良いポイントがあったら教えて頂けたら幸いです。
桜太
公開釣果 39
年間釣行 4
家族で釣りを始めて楽しんでます。
yasu0711
公開釣果 215
年間釣行 23
ご覧頂きありがとうございます。釣りは小学生の頃多摩川の小物釣りに始まり、中学時代にブラックバスにハマり、以来現在に至るまでルアー釣りメインにやってきました。東京都内の某プロショップスタッフを10年程勤め、様々なジャンルのルアー釣りを体験して来ました。今は釣りを仕事としてでは無く1つの趣味として気楽に楽しんでおります。現在河川クロダイゲームに没頭中。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
けいパパ
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り歴は長いですが、湾奥シーバスは1-2年ほどです。おチビが寝たあと練習に繰り出す日々🎣
下町根掛かりアングラー
公開釣果 466
年間釣行 10
釣り歴4年⤴︎になりました!何も進歩してませんが😆 メインはシーバス釣りです🐟 よろしくお願いします!! 2024年目標❗️ランカー1本+年間100匹釣ること‼️ 2023年 シーバス176匹 2022年 シーバス173匹  2022年 6月26日 80cm 2021年 シーバス103匹 2020年 シーバス92匹 2019年 シーバス19匹
范増 はんぞう
公開釣果 7
年間釣行 6
いつかはクロダイを釣りたいです(2024.1.6釣れました) 海無し県在住時の小学生の頃には毎週土日は釣りに行って吸い込み釣りのかたわら小魚を釣っていましたが、中学生になってからは辞めていました。 上京後30年あまりが過ぎ、ふと誘われたハゼ釣りから釣り熱が再燃しました。 試行錯誤の結果、東京湾奥河川でのヘチ釣り歩きというスタイルになりました。 時折ぶっこみ釣りになります。
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 34
年間釣行 28
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3