コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
たまこちゃん
公開釣果 0
年間釣行 0
8年くらい友達とゆるりと3ヶ月に一度くらい釣りはしていました。 でも突然なんかめっちゃ釣りに覚醒し、最近は毎週末釣りに行ってます笑 まだサビキしかできない🔥笑 ソロデビューしたばかりの超ビギナー🔰 知らないことたくさん。 色々と勉強中です(`・ω・´)
アングラーナーヒャン
公開釣果 118
年間釣行 12
📊アジ調査🎣 継続中‼️ ✨アジ🐟釣り🎣の釣行、状況の詳細を 毎回記録として振り返っています📖 ⭐️2023年度 アジ🐟調査🎣年間実績⭐️   🐟釣果 アジ🐟1,018匹 📊調査 60釣行 🎣サビキ釣り、投げ釣り、カゴ釣り、  浮釣り、ライトタックル船釣り、  ビシアジ船釣りがメイン 🗾神奈川、東京、千葉、茨城エリアの  陸っぱり、堤防、漁港、湾、沖を中心 🐟魚種 アジ、サバ、イシモチ中心に  旬の🐟チャレンジ👊→太刀魚、キス  カワハギ、ワラサ、イサキ、カマス、       アマダイ、五目他 釣り歴3年 釣り4年生! 【2024年 今年の目標】 ❶📊アジ調査🎣 継続‼️ 【2024年 年間目標】    調査 60釣行    アジ🐟釣果1,000匹以上     前年クリアーする👊 ❷新魚種チャレンジ👊 10魚種以上  🆕4年目は新たな釣り🎣に挑戦👊  ルアー、ライトジギング、泳がせ釣り    🆙新魚種や旬の🐟に出会いたいです ❸船🚤釣り🎣 月1回以上釣行  旬の釣り物、新魚種🐟狙いで  釣り🎣方、釣り知識を高める⤴️ ❹釣り🎣を楽しむ😊  釣れても釣れなくても⁈  最高の時間⏰を楽しみたいです🎶
Kecoji
公開釣果 118
年間釣行 5
友釣り初心者
公開釣果 0
年間釣行 0
第6回東京秋川大鮎釣り大会 優勝
miyaya
公開釣果 89
年間釣行 13
コメントは気軽にどうぞ 釣り始めてから4年です。 サビキとかウキフカセとかやってます。 ルアーにも挑戦してます。
タニマ
公開釣果 1
年間釣行 1
関東からのショアでルアーゲームやってます! タックルやルアーの細部はLINEのオプチャ surf walker で談話してます^^
アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
カッキー🎣
公開釣果 25
年間釣行 3
ほぼ毎週西湘の海でライトショアジギングか フカセ釣りしてます、釣り仲間募集中です😃  
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ポカ之助
公開釣果 2
年間釣行 9
ポカやらかしたんでポカ之助に改名です。 2023年11月デビューの初心者です。 まずは色んな釣りやってみようと思います! よろしくお願いします。
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 124
年間釣行 10
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
ガチガチ
公開釣果 44
年間釣行 6
西湘サーフで大物釣るぞ!
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
よろりん
公開釣果 4
年間釣行 5
まだ釣りをはじめて間もない初心者です。 皆さんの釣りを参考にいろいろ学ばせて頂きたいです🎶