コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
ガチガチ
公開釣果 44
年間釣行 6
西湘サーフで大物釣るぞ!
よろりん
公開釣果 4
年間釣行 5
まだ釣りをはじめて間もない初心者です。 皆さんの釣りを参考にいろいろ学ばせて頂きたいです🎶
Diana.🐡
公開釣果 139
年間釣行 9
東京在住。小さなIT会社を経営してますが、釣りにどハマりし、🎣シーズン中のお仕事請けてません😅 札幌に実家があり、その周辺🎣に出没することも🤭 よろしくお願いします☺️
sakezuki
公開釣果 10
年間釣行 0
N@O 2665155
公開釣果 9
年間釣行 0
ショアジギ、エギングメインですがまだイカを見たことがありません😭 今年こそは!
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
こんたん
公開釣果 42
年間釣行 2
陸っぱり釣道! 釣った事の無い魚が釣れると興奮します。
まさこは
公開釣果 32
年間釣行 6
昨年から久しぶりに釣り復活しました。 大磯海岸が大好きで、ルアー、キス釣りをしています。昔と違い海岸に入るとこがない土日に驚いて、平日休みを取れるよう頑張っています。いつも一匹ゲットが目標です。
Hemp
公開釣果 98
年間釣行 12
釣りを始めて2年経つけどへっぽこϵ( 'Θ' )϶ いつも針を根こそぎぐーふーに取られてしょんぼり…(´・_・`) 神奈川に引越しをしてきて、釣り始めました! 釣りをもっと早く始めておけば良かった! 釣りって楽しい(*'▽'*)🎵 今まで釣ったお魚 【サーフ】 🆕マハタ 🆕クロイシモチ イシモチ ドチザメ ギンガメアジ サバ カレイ エソ 🆕シロギス23㌢ メゴチ キュウセン ササノハベラ チヌ ハゼ コショウダイ ホウボウ コバンアジ ワカシ コノシロ 【海釣り施設、堤防】 🆕ムツ カマス クロダイ カサゴ ウミタナゴ マイワシ マアジ カタクチイワシ ウルメイワシ サヨリ サバ サッパ フグ プロフィール画像をお気に入りのイラストレーターさんに書いてもらいました😄anglerの文字のみのグッズを販売しているそうなので、気になる方は見てみてください〜!イラストの写真はキスです💋 https://suzuri.jp/noskecamp/designs/13712675
ハミタマさん
公開釣果 5
年間釣行 0
東京の隅っこ暮らし ダイソーの仕掛けや中古の釣具を集めて改良して釣りに挑んでます みなさんの動画や投稿を参考にしてます 釣果にはバラつきがあります(当社比) 釣りが出来る環境に感謝して エンジョイ釣りライフ!
つくねちゃん
公開釣果 25
年間釣行 5
ウツボ釣りたいの。あたい。
あかねぴん
公開釣果 44
年間釣行 6
釣った魚を食べたら美味しすぎて魚嫌いを克服しました
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
かぬえ
公開釣果 31
年間釣行 0
多摩川だけでなく、色んな所で色んな釣りしてます!! 主にルアー専門でやってます!! シーバスは最近始めて、今色々と特訓中!!