Tsuchie
公開釣果 82
年間釣行 3
□インスタページへのリンク https://www.instagram.com/p/CWiKVXcvgiu/?utm_medium=copy_link □FBページへのリンク https://www.facebook.com/profile.php?id=100008929501006 島根半島でオフショアをメインに青物・根魚・イカを年中狙ってます!
よん🐟
公開釣果 0
年間釣行 0
aomori (27) ショアジギ、メバリング
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
くろまるFishing
公開釣果 11
年間釣行 1
岡山県のアングラーです!いいね👍フォロー❤️チャンネル登録👉ありがとうございます!🙇‍♂️ YouTube→良ければご視聴ください😊🙏
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
FENO
公開釣果 52
年間釣行 1
小学生の頃ヘラブナ釣りで釣りを覚えました。 渓流餌釣りを10年以上やってました。 今は河川シーバスフィッシングメイン。 汽水域、ゴロタ場、磯場、漁港でもたまにやります。 サーフは凄く、物凄く苦手です。 東北シーバスオフシーズンはメバル狙ってます。 魚に合わせる事が釣果に繋がると思ってます。 爆釣より、ゲーム性高い釣りを望んでます。狙って釣れた一本は楽しいですね! 遡って釣果載せてます。 写真にモザイクかけます。みんな知ってる場所かも知れませんがw
タイラバしてみたい
公開釣果 10
年間釣行 2
最近娘が妊娠したので、1人で釣りに出かけてます。 ちょっと寂しい感じはありますが、飯代がかなりうくようになりました😊
うんおつ
公開釣果 657
年間釣行 32
~ランガン釣行で健康づくり~
TSM
公開釣果 0
年間釣行 0
シーバスをメインに釣行してます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
uminokoe86
公開釣果 66
年間釣行 0
釣りにハマって早3年🎣 今年こそはエギングでアオリイカ釣りたい🦑 InstagramもCheckしてね👀✨ フォロワー1万人達成したよ🎉\(^o^)/ youtubeも始めました🤩 無言フォロー失礼します🙇‍♀️💦
ただの高2
公開釣果 8
年間釣行 1
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
トール510
公開釣果 1
年間釣行 0
最近バス釣り始めました! 海釣りはずっとやってます!