もっこす
公開釣果 269
年間釣行 18
釣った魚にエサはあげないΨ(`∀´)Ψ Twitterとかやった事ないけど、使いこなせるよう頑張ります(≧∇≦)
仕事帰り30分のアングラー
公開釣果 44
年間釣行 4
こんにちは 地元の釣り人と仲良くなりたい^_^ 気軽にフォローしてください フォローバックします(^^)
アングラー0237
公開釣果 69
年間釣行 1
polodog
公開釣果 87
年間釣行 8
ボウズで帰ることも多いですが頑張って釣行してます。
しそたろ
公開釣果 282
年間釣行 8
ソリッドティップ大好きマン 釣り場で見かけた時は話しかけてださい! 最近はオールドルアーやアメリカンルアー集めにハマってます! フォロバ率驚異の1000%!!(気付いてなければお声掛けください💦)
ありさ号
公開釣果 45
年間釣行 11
よろしくお願いします
yasukun2228
公開釣果 22
年間釣行 1
船釣りメインで頑張ってます🎣 最近は新しくジギング、イカメタル、タイラバに挑戦中ですがなかなか難しい…。
妖怪アカエイジジイ
公開釣果 262
年間釣行 54
地元は福岡県の博多、フナ釣りから始まり雷魚、鯉の餌釣り投げ、ふかせ、バス、渓流と色々やってきましたが、2000年から三重県に転勤で来て月の半分は釣りに行ってます。 地磯や渓流の岩へずりスキルアップの為45歳からボルダリングを初め、クライミングにもはまりましたが、古傷や怪我の為できる範囲でやってます❗ 通年シーバスは狙ってますが、時期、場所により対象魚はフラット、青物、ロックフィッシュ、アジ、メバル、メッキ等、ルアーが多いのですが、渓流から海オフショア迄小物から大物まで色々狙ってます 基本キャッチアンドイートなんですが、産卵時期の魚や、必要以上の場合はリリースしてます。 近場でちょっとだけの釣りも多くボウズ😫は当たり前、 来た時よりも美しくをモットーに釣り場のゴミ回収して持ち帰るようにしてます❗️
Regain
公開釣果 366
年間釣行 14
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
約1匹わんちゃん
公開釣果 55
年間釣行 7
🔰🎣基本ボッチのBBA、夜釣りが好き。
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 9
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
ゆーちゃんakaへちまずめ
公開釣果 7
年間釣行 7
自然をこよなく愛する3児のパパです。 皆の見本となれるようなアングラーを目指し 今日もどこかのおかっぱりから魚を求めてフルキャストしております。 説明文は専門用語はなるべく使用せず始めての方でもわかり易い言葉を使用して状況や釣り方など説明できたらと思ってます。 直接コメントで聞いてくださっても構いません。 どこかの釣り場でお会いできたらその時は気軽にお声掛けください。 義弟が釣りのYouTubeやってますのでそちらもお時間ございましたら冷やかし程度に見ていただければ幸いです。 へちまずめakaゆーちゃん
泡笠
公開釣果 7
年間釣行 1
子供の頃にバスやトラウトを少しやっていましたが、2022年11月からライトゲーム入門。
すばらしき新世界の海を守り隊
公開釣果 238
年間釣行 20
ソルト。 無益な殺生はしません 、基本リリースします。
カナメん
公開釣果 84
年間釣行 12
ガキんちょの時から釣りやってます。20歳の頃に諸事情で釣りを辞めたが、20年経って我が娘の好奇心から釣りを再開。結果娘よりハマる。 メインは漁港、サーフ。渓流はやらなくなりました。たまに数十分歩くような磯にも出没します。
kurata
公開釣果 5
年間釣行 1
完全なる素人です。 今から釣れる日を夢見て頑張ります!
ゾン
公開釣果 84
年間釣行 20
神出鬼没🤣
福岡県釣り好き中学生
公開釣果 17
年間釣行 5
毎週釣りに行っている中学生です。

みやけん船長

相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。
主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。
https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1
チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。

中深海〜SLJをプレジャーボートで。
普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。
釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。

海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share

素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share