【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
かいゆか
公開釣果 75
年間釣行 1
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
7時のふとん
公開釣果 152
年間釣行 1
※タックルは大切に使う事! 釣り場に、ゴミは捨てない! っていうかゴミ箱以外にゴミは捨てない 環境に優しく、地球に優しく、うちゅうに
バスハンターSSS
公開釣果 1,143
年間釣行 0
和歌山県紀北地方の野池を中心に雨の時も風の時も倒れそうな暑さの時も雪が降る時もブラックバスを求めて釣りあるいているオッサンですが、皆様よろしくお願いいたします!
トムヤム
公開釣果 7
年間釣行 0
エギ竿の限界に挑む
Kkkkkkkkk
公開釣果 24
年間釣行 0
主にルアー釣りメインでやってます
ペンギンの餌探し
公開釣果 26
年間釣行 0
超初心者です。 レベルの低い質問が飛ぶかもしれませんが容姿ください。 自分が覚えて、子供に教えるのが今の目標です。 基本安竿を使用 徐々に買い足します。 色々YouTubeみてますが、現場に行くと頭が白くなります。YouTube見ればわかるのは百も承知ですが、ラインの結び方もスロー再生してやっといけるかいけないかです。予習復習、準備がとても大事だなと思うとともに 楽しめる心を持てるようになりたいです。 釣りってぼーっとできるみたいなイメージで初めましまが、こんなに繊細なスポーツだとは…と洗礼を浴びております。
MK1985
公開釣果 70
年間釣行 6
ソルト中心にルアー・エサ釣りなんでもします🎣 得意なのはチヌの筏釣りとルアーのロックフィッシュです(^.^) フカセ釣り・ショアジギング・シーバス・ライトゲームも良くします☺️ ハゼや鮒等の小物釣りも大好きです🐟️ 皆さんヨロシクお願いします!!
SR2000
公開釣果 78
年間釣行 3
学生時代にバス釣り始めて、全く釣れないから海釣り、フライとかじりました。 おっさんになって、周りの釣り好きの人達に触発されて、再燃しました。
魚津釣師
公開釣果 22
年間釣行 0
ほぼ毎週釣りに行く暇人😥 ルアーとちょい投げ そろそろ大物釣りたいですね🎣
kozy!
公開釣果 238
年間釣行 1
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
★凡人★
公開釣果 125
年間釣行 10
ぱんぷ
公開釣果 131
年間釣行 5
いいね!を押してくださり有り難うございます! 基本週末アングラーとして活動していて、時期や気分で様々な魚をルアーで狙っています。 基本根掛かりは嫌いです! エンゼルスの大谷選手、そしてボクシングの井上選手は大好きで応援しています!😄 最大サイズ ブラックバス 58㎝ 雷魚 80㎝ ギル 23㎝ ナマズ 69㎝ シーバス 71㎝ ヒラメ 38㎝ マゴチ 57
秘伝
公開釣果 174
年間釣行 0
五三川まで5分の地元アングラーです。
バスギー
公開釣果 20
年間釣行 0
目指せ50up!!