イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
nikujaga
公開釣果 36
年間釣行 0
せっかくカヤックやってるんだから釣りもやってみようということで、小学生以来何十年ぶりの釣りをはじめてみた。 そこらの砂浜からカヤックで漕ぎだしてます。
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
釣りバカ31
公開釣果 70
年間釣行 11
アングラー47091289
公開釣果 0
年間釣行 0
mura94
公開釣果 69
年間釣行 2
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
masami🐬
公開釣果 102
年間釣行 0
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
ツリババ
公開釣果 80
年間釣行 15
色んな釣り方上手になりたい!
ケイサン
公開釣果 12
年間釣行 0
エギングを初めて約一年! キロアップも釣れました‼️ どんどん釣果あげていきます!
おとまる
公開釣果 1
年間釣行 0
小学生の頃にエギング始めました。 それまではサビキ釣りしてました。 年一回くらいで釣りに行く程度です。 そんなに上手くないです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋