KIJITORA
公開釣果 11
年間釣行 8
淡水の小物釣りを中心に楽しんでいます。 釣りの魅力を皆様に伝えられるよう頑張ります。
SaraTaiki
公開釣果 31
年間釣行 1
地元渓流メインに近年は海への遠征もちょくちょく行ってます!
🐟ミキの源流記録🐟
公開釣果 18
年間釣行 0
小さい頃から里川での釣りをしていましたが 本腰を入れ始めたのは3年前。 いつの間にか放流域では物足りず、 源流に行くようになってしまいました🎣 安全装備必須のかなり入渓の厳しい地点もあり 沢登りや高巻をするような険しい谷も好きです⛰ 林道を片道○時間歩く様な事もしばしば…笑 源流での野営も大好きです♪ 地方遠征もたまに行きます🐟 基本、50代のタフな母と同行してます!笑 奥多摩で見かけたら是非声かけてください😊 禁漁期間は紫色のz33でちょこちょこサーキットに行ったり奥多摩の某支流に現れます🤭笑
釣りサボり
公開釣果 12
年間釣行 3
釣り大好きな電気工事士です。合間見て、ちょくちょく川に行ってます。ルアーフィッシングで、渓流大好き人間です。
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
Ako kinami
公開釣果 9
年間釣行 0
渓流釣りが大好きです! YouTubeでも成長過程を見てくれたら嬉しいです😆🔰 仲良くしてください🧸💗 週1で釣りへ行っています🎣🧡
早起きしても道中で寝る
公開釣果 0
年間釣行 0
下手の横好き✌️ 藪漕ぎは得意です😂
介福アングラーもうくん
公開釣果 445
年間釣行 14
渓流魚メインに、いつか娘を釣り女子にしようと目論む、頭の中は釣りの事ばっかのオヂサンですよ💁‍♀️ 釣りに行けない時はブレスレットやその他アクセサリーも作ってます🔮 ここで載せられない釣果はインスタで見てね☺️
ANGLERSリサ
公開釣果 75
年間釣行 10
基本的には食べるために釣りたい釣りガール でも魚とのやりとりが1番楽しい! トラウトにたくさん会いたくて北海道に移住しました。 アングラーズアプリ(これ)の運営してます 主に船宿関連(プロダクト管理中心) 小物釣りから大物まで、ショアからオフショアなんでもやります!最近は渓流に首ったけ 地域活性化などにも興味あり/馬も好き/映画も好き SNSはほぼTwitterで息してます。フォローしてね!
無視パターン
公開釣果 47
年間釣行 0
最下級戦士ですがよろしくお願い致します‼️
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
ちぬだんご
公開釣果 1,615
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
どどんご
公開釣果 210
年間釣行 9
夫婦アングラーのどどんごと申します。 記録用として使用しています。
栄作
公開釣果 116
年間釣行 10
今まで川釣りのカジカから海釣りのクロダイ、ヘラ、となにかしら、釣り、やってきましたが、最近ルアー、フライ、天からで、餌で、やまめ、イワナを、南アルプス周辺で、楽しんでいる、おじいさんです、皆さん、こんな、じいちゃんでも、一緒に、遊んで下さい🙏
アングラー2302284
公開釣果 182
年間釣行 10
30年ぶりにバス釣りを再開したら病的にはまってしまいました。 仕事柄各地に行くので(東海、近畿、四国、中国地方)野池やメジャーフィールドでの 短時間の釣行が多いです。
ゆーーーーや
公開釣果 71
年間釣行 12
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
kazu123
公開釣果 41
年間釣行 0
こっとん100
公開釣果 116
年間釣行 5
夜勤明けの釣行がメインです