マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
くろ96
公開釣果 18
年間釣行 3
マイペースでのんびり釣りが楽しい😶 好きな釣り                     カワハギ釣り、アジ釣り、キス釣り。 ルアー下手くそだけどヒラメ釣り。 
本気のエンジョイ勢
公開釣果 10
年間釣行 6
初心者なりに頑張るエンジョイ勢です❗️ 知多半島中心に楽しんで鱒🧐 最近管釣りはまりました オススメのルアーとか教えてほしいです❗️
根魚アングラーさん
公開釣果 50
年間釣行 9
初心者です。釣り場や釣り方アドバイスくださいな🎣
海豹鍋
公開釣果 6
年間釣行 0
食べておいしいお魚が大好きです! あまり遠出はしませんがまったりやってます♪ 沖縄での釣りの感覚が抜けなくて、一緒に行く仲間に良く突っ込まれる日々です。
deejay
公開釣果 46
年間釣行 5
125ccのバイクに釣竿括りつけてちょくちょく釣りに行ってるアングラーです🪣🎣
Maabo(OFC)
公開釣果 4
年間釣行 0
Omega Fishing Club所属 フカセ釣り、ルアー、エギング
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
二人の娘を置いて釣りに行く
公開釣果 82
年間釣行 5
まさマサ
公開釣果 118
年間釣行 0
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
∇葵∇
公開釣果 115
年間釣行 4
シーバスメインで釣りの楽しさを共有します🙄‼️ 最近は海釣りばっかですが…。そろそろ河川行こうかな😅
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)