リルトット
公開釣果 307
年間釣行 7
うさぎたろう
公開釣果 65
年間釣行 1
餌釣り&小物釣りする人。 たまにルアーやエギもやるけれど運だけでやるにわかタイプ(笑) 春から秋までは主に福井県小浜と敦賀を中心に。冬は愛知県南部を訪れます。 〜2020年サビキ専。  2021年春キス釣りデビュー。     夏秋ルアーで初めてサゴシが釣れました。     夜間ウキ、アジ船に挑戦。  2022年春キス釣り。     キス釣り仕掛けでコウイカ釣れた奇跡が。     夏筏メインでアジ。尺アジ初!     秋エギングでイカ釣れるようになりました。     
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
🐟momo🐟🐶
公開釣果 168
年間釣行 15
アジ集計。 何か聞きたい事ありましたらInstagramの方にどうぞ。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
落陽 うみ
公開釣果 102
年間釣行 0
春はチニングからはじまり。アオリイカ 青物 サヨリ ヒイカ アジ ヒラメ カワハギ などなど、一年中、息子と2人、近所で釣りをしているおじさんです。 ここからは夢の話(もしマイスターになれたら) 1.もっと活動のフィールドを広げたい! 2. 未知の釣りの技術に触れたい、あわよくば自分流の釣り技術も開発してみたい! 3. 今までタックルの性能(例 高い糸には手が出ない)のせいで取れなかった、魚をとれるようになる!(もちろん性能を、生かす技術も必要とはおもいますが) 4.釣り人同士の交流の架け橋となれる人材になりたい。 5.釣り人、これから釣りを、始める人の規範となる行動を、しっかりとしていきたい。(今でもゴミ拾いなどはしていますが、それ以上になりたいです) これ以外にも上げ始めたら切りがない、釣り人として向上したいと言う気持ちが、あふれてしまいます。 オッサンだけどまだ、やれます!!
彩り🔰
公開釣果 3
年間釣行 0
投稿の仕方がまだイマイチ分かりません🥲 普段はイソメで釣りしてます🎣
釣れない双子組 姉
公開釣果 26
年間釣行 0
双子で仲良く釣りしてます 釣りを始めて数年ですが、初めは全く釣り方が分からず 道具もわからず 相棒の妹の息子からジグヘッドを貰い これに、イソメ付けたら、簡単に釣り出来る と教えて貰い堤防から釣りしたのが始り むちゃくちゃな始まりでした でも、これが釣れる 釣れるから釣りやめれなくなってしまいました 今では堤防から根魚、チヌ、ヒラメをターゲットにしてます ほぼ餌釣りばかり まぁ釣れる物何でも… 釣れたらok って感じです 2022年からはウナギ釣りもはじめました ウナギ最高、投げては放ったらかし当たりをひたすら待つだけ 双子の釣りの秘密兵器 片栗粉 イソメやミミズを針に付ける時に ヌルヌルで付けにくい イソメ、ミミズを片栗粉にまぶして 付けるとめちゃくちゃ簡単にに付く 手もあまり汚れないし おすすめです 片栗粉安いし 何処でも買える でも、1匹づつ使う分だけ片栗粉にまぶして下さいね、イソメやミミズ弱ってしまいますから
子連れ狸
公開釣果 37
年間釣行 1
下手の横好き
たけ蔵
公開釣果 1,042
年間釣行 0
偶然の釣果から必然の釣果へ その時期その時に釣れる魚を楽しもう。 はじめまして、たけ蔵と申します🙇‍♂️ 全国でも絶滅危惧種の職業、ちんどん屋を生業としております。 チンドン海泉社の代表をしております。 芸人でもあり伝統職業として日本の素晴らしさを皆さんに御提供しております。 時にTHE YELLOW MONKEY名古屋ドームコンサートでメンバーの皆様とステージで一緒に共演させて頂いたり 時に名古屋城金シャチ横丁の公式キャストとして 時に向井理さん、尾野真千子さん主演の映画に出たり 時にSKE48の方とテレビに出たり 時にお店の宣伝で路上で練り歩きをしたり 時に正月に獅子舞を舞ってみたり 時に紙芝居のおっちゃんになったり、日本舞踊で踊ってたりします。 コロナで仕事が少なくなってヒィヒィくるちい生活してますが皆さんに笑顔をお届け致しております(*´ω`*) 釣り場で見かけたら気軽に声掛けて下さいまし。 こんな職業ですのでコミュ力は抜群であります。 家からすぐの大野港をメインに常滑市内の海釣りを餌釣りで楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 海釣りでは基本食べるための釣りをしています。 釣れた魚は自然に感謝してちゃんと頂いてます(*´▿`*) 釣果記録も兼ねて写真を撮り、このSNSにアップしてます 釣りは3歳から家の前の海で父と一緒にやり始めてから堤防釣り全般とヘラブナ釣り、とやり、今はルアーを使いこなせない旧式タイプな奴なので、もっぱらエサ釣りオンリーです。 最近は道具、仕掛けに拘るのをやめて常に適当。 それでも魚は釣れる時は釣れるから自然に感謝です(*'ω'ノノ゙ 知多半島や常滑がメインなのでもっぱら移動は車は勿体ないのでスーパーカブで釣り場に移動しています🛵🛵💨💨 ※フォローフォロワー0みたいな捨て垢、どんなコメントであれブロック致します。 皆さん良きフィッシングライフを。
熊クロー
公開釣果 26
年間釣行 0
とにかく釣った魚を食べたい🐟 釣られたい魚募集中 シーバス、ヒラメ、マゴチ、アオリイカ、キス 2023年の目標 ①40㎝オーバーのマゴチ、ヒラメ.ブリを釣る ②家族に美味しい魚を提供する。
のぞみん🤍🎣
公開釣果 120
年間釣行 4
ショア・オフショア問わずいろんなお魚狙っています🐟💓大物釣りたいです🙋🏼‍♀️YouTubeでキハダファイト動画アップしてます🎣 特に最近はビッグゲームにハマっていて、 夏はキハダキャスティング、 春秋はヒラマサキャスティング、 冬は寒ブリジギングを楽しんでいます🎣🥰 ˚*.꒰ YouTube ꒱.*˚ チャンネル登録お願いします🙇🏼‍♀️ https://youtube.com/channel/UCQ1YYus_kRjrc7ZSD7kaf2Q ˚*.꒰ Instagram ꒱.*˚ 💡更新頻度高め https://www.instagram.com/nozomin_94 ˚*.꒰ Twitter ꒱.*˚ 💡つぶやき多め https://twitter.com/nozomin__94 ˚*.꒰ TikTok ꒱.*˚ 🔈 ̖́- たまにLIVE配信します www.tiktok.com/@nozomin_94
ame♡
公開釣果 123
年間釣行 0
\ 鱒レンジャーのみで釣りする24歳 / 🐟基本茶色の釣りでたまに銀色 🐟根魚・カワハギ・うなぎ・チヌ 🐟豊浜によく居ます📍
公開釣果 107
年間釣行 0
キス釣り一筋!!
MZ(笑む爺)
公開釣果 104
年間釣行 0
こちら、今後ほぼ稼働しません。インスタにてよろしくお願いします。 タックルデータの管理程度で使ってます。 基本100%フォロバ。 21年12月マイボートライフ始めました。 20年前に若狭湾の海の青さと豊かさに魅せられ… 昔は専らバス釣りだったのでルアー釣りが基本。 海でも陸でも人間の出したものは人間が回収する。 特にオフショアでは出来るだけ見逃さずに。 現場で声掛けられるのも嫌じゃない人なので、もしや?と思ったら遠慮なく! オフショアの自由度と楽しさを伝えて行ければいいなと思っています♪
Ɩ ıㄘㄘﻌﻌﻌ
公開釣果 33
年間釣行 0
(・¨ ●)♡ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)  可愛い孫いちち(小3)と愉快なじいじとばあば(ぎりぎり40代)です。 最近いちちがECCジュニアを始めてしまい、なかなか一緒に釣りにいけなくて悲しいです( ; ; )
検査印C
公開釣果 70
年間釣行 0